All archives    Admin

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

最後の日。

本日、ワタクシ

20代最後の日でございます。

といっても、特別なことをして過ごしているわけでなく、

フツーに仕事して時間が過ぎていきます。

夜も、忘年会・余興のフラダンスの練習しか予定入っていませんが・・・

それにしても、
楽しかったなぁ~20代★


イタイ思い出も後悔も沢山ありますが・・・
「やってみたい!」と思うことに沢山チャレンジできた10年でした♪
(スノボ&スキー・コーラス・陶芸・編み物・ブログ・節約・投資・母とふたり旅・・・などなどなど)

反省点は、
めんどくさがらずに、もーちょっと恋すればよかったなぁ~
(^へ^;)ってコトかな。
でも干物ライフも楽しかったし、ま・いいか。。


特に予定のない20代最後の夜は、
のんびーーーーーり湯船にひたりながら
思い出にひたろうと思います♪♪


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

13:30  |  貯蓄への道☆2008  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
