All archives    Admin

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

最初の日。

30代最初の記念すべき朝を
私はおコタの中で迎えてしまいました・・・。

あぁ、きっとこの先の人生も、こんな風に
ダラダラごろ~んと過ごしていくのだろうなぁ・・・と悟りました(笑)


さて、30代になっても、いろんなことにチャレンジしたい!
と思うワタクシ。

さっそく初挑戦したことがあります~☆
人生初、ラジオにメッセージを送ってみたのです♪

いつも、帰宅するときに聞いているラジオ番組があるのですが、
仕事が終わって帰る前に、職場のPCから番組宛てに

「今日、誕生日です! 三十路デビューです!!
20代も楽しかったけど、30代はもーーっともっと楽しく過ごしたい♪
三十路の門出に、SさんMさん(←パーソナリティーの二人)に
激励のお言葉を頂けたらうれしいです」

みたいなメッセージ(一部略)を送りました。

その後駐車場に着き、車に乗ってエンジンをかけてすぐに
メッセージ読まれました~☆
自分の送った言葉に、パーソナリティーのお二人が素敵な言葉を返してくれて・・・
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~~!!!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


22:40  |  貯蓄への道☆2008  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
