All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

31歳、雑誌ジプシー。

30代、独身、収入低め、高級ブランドには興味ないOLが
楽しく読めるファッション雑誌って・・・どれ?


私が現在読んでるファッション雑誌といえば、
Withくらいしかないんですが・・・
(しかも数ヶ月に1回)

先日書店でWithを手に取った時、ふと疑問が湧きました。

Withって、20代真っ只中を対象にした雑誌だよね…
31歳の否オシャレ女子が手にしてもいいのかしら??と。

ウィキってみたら、Withは一応『20代~30代女性向』とありましたが、
ヘアアレンジやコーデもこれは31歳が田舎で出来る格好ではない!
と思うときもあるし、特集記事も30代女子には当てはまらない内容がちらほら。


with ( ウィズ ) 2010年 03月号 [雑誌]with ( ウィズ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/28)
不明

商品詳細を見る


まぁ、菅野美穂が表紙を飾っている間はOKかな(^v^)
とは思いますが、そろそろwithに変わる雑誌を見つけたい。

アラサーOLを対象にしていると思われる雑誌は
昔に比べて増えてきていると思いますが、
使われている紙が厚めの紙だったり、その割りに中身は薄かったり、
掲載されてる服や化粧品のお値段が高めだったり・・・。
なんとなく高級感を感じるんですよね。

私が求める条件は・・・

 ①着まわしコーデ特集がある
 ②手ごろな値段の服が紹介されている
 ③ファッション以外のいろんな特集がある
 ④読者ページが楽しい
 ⑤紙は薄くていいので、情報たっぷり

なにか手ごろな雑誌は無いですかねぇ。
一番は、Ane with希望(^v^)作ってくれないかなぁ~。

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

18:14  |  貯蓄への道☆2010  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
