All archives    Admin

03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.08 (Mon)

桜ミクまん、ひとつ。

ファミリーマートで。

最近ずっと気になっていた「桜ミクまん」を買いました。

中はこし餡です♪
昔あった、スライムまん(青かった・・・)より美味しそう。
DSC_0010.jpg

ぴよこ:「すみません、桜ミクまん、ひとつ下さい」

店員A:「はい。ミクまんひとつ!(店員Bに向かって)」
店員B:「はーい。肉まんですねー」
店員A:「いや、ミクまん!」
店員B:「ニク・まん?」
店員A:「!クまん!、ね。!!」
店員B:「あ~。ね(笑)ミクまん、ひとつね。」

っていうやり取りの後、ようやくゲットだぜっ!

ふつーに、おいしかったよ(^v^)


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
23:41  |  貯蓄への道☆2013  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.17 (Wed)

うぇ~ん!!ピアス失くした(泣)

しょっく・・・・・(泣)

再就職記念に♪と、ぷーたろう用生活費の残りで
ふんぱつして買った
ツモリチサトのピアス
(ブランド20周年記念のヴァンドームとのコラボピアス25,200円)
を・・・

失くしちゃった・・・(>_<。)

tumori.jpg

気づいたのは今朝の洗顔の時。

昨日は外すの忘れたままお風呂入って、寝てしまったのですが…。

鏡を見て、右耳にネコ足ピアスが付いてないことに気がつきました。

慌ててベッドや風呂や廊下やリビングを這いつくばって探したけど…

ないーーーーーー。どこにもないーーーーーーーーー。

えぇぇぇぇぇぇ、まさか排水こu・・・・!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


しくしくしくしく。
しばらく耳を見るたびに落ち込みそう。。

もういちど、探してみよう・・・

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

23:16  |  貯蓄への道☆2013  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.26 (Fri)

やった~!!ピアス見つけた(喜)

ピアス、見つけた~!!!!!

やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^З^)/

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^Д^)/


布団に・・・・刺さってました
何度も探した場所なのに、分らなかったなぁ。


とぉっても嬉しいです!!

早速、今日、日中に付けて仕事にいったのですが、
仕事中にめんどくさいことがあっても
耳を触って、ピアスが見つかったことを確認して
二へ二へしてました。

これからは、改めて大切に扱いたいと思います♪


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

23:09  |  貯蓄への道☆2013  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

貯金状況報告(2013年4回目)

★2013年 貯金状況報告(4)~H25年4月24日まで~★

★メイン 貯蓄★
-+-+-+ 将来用 【2013年目標:50万円】 +-+-+-
内 容 今月出入金 2013年 貯金額
I銀行(積立定期) +20,000
80,000
チリツモちょきん +600 8,100
合 計 +20,600 88,100
メイン貯蓄★目標まであと・・・ 411,900円
メイン貯蓄★達成率・・・・・・・・ 13%


0
★目的別 貯金★
-+-+-+ 車購入用【目標額:170万】  +-+-+-
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+10,000 991,649 708,351円
-+-+-+ 家用貯金【目標額:とりあえず20万】+-+-+- 
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+0
35,000(今年使用額0円) 165,000円


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
23:56  |  ちょきん計画&報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
