All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

数字塗り潰しコンプリート!

ついに、ついに!
数字塗りつぶし貯金が完了しました\(^O^)/


20080410024402


2007年9月13日にスタートして、半年と少し。
1~250までの数字を塗り潰し、31,375円の小銭貯金を達成です!


★★数字塗りつぶし貯金の感想★★
 ①ゲーム感覚で楽しかった

 ②数字をいちいち塗りつぶすのが面倒な時があった

 ③塗りつぶしも最後の方になると、小銭分ちょうどの数字が見つからず、
  数字の組み合わせを考えながら入金していかなければならないのが
  面倒だった

 ④あとどのくらい・・・という目標がハッキリと見えるのでワクワクしながら続けられた


こんなカンジ。
やっぱり少し「塗りつぶすのが面倒」なところがネックかな?
でも楽しかったし目標金額があるので、積極的に
財布から小銭(1~50円)を出して小銭貯金箱へ入れていたから
予想よりも早く貯まったので、すごくウレシイ♪♪


02:44  |  チリツモde100万円★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

おめでとうございます~☆

私も先週、ようやく塗りつぶし終わりました。
確かに、終わり頃はちょうどの金額が無くて困りました。
百円玉3枚(=300円)あって、
「143と157をつぶそう…」とか。

靴を買おうかしら♪と考えています。
よいち | 2008年04月10日(木) 22:39 | URL | コメント編集

→よいちサン

よいちサンも塗りつぶし終わったのですね~
おめでとうございます♪
やっぱり終りの方は・・・困りますよね。
靴いいなぁ~。
私も何かにパーーーっと使いたい…気分をぐっと抑え込んで
ちょきんに入れました。
そのうち何か「ものすごく欲しい!」ものに出会ったら使っちゃうかも
しれません(^v^)
ぴよこ | 2008年04月16日(水) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/119-c7ffb94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
