All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

数字塗り潰しコンプリート・その後

さてさて、約半年で完了した数字塗りつぶし式の小銭ちょきん。

31,375円貯まりましたが、端数の1300円はごほうびとして使い、残りの
30,000円は小銭&お得ちょきん用口座へ。

という訳で・・・
★今回の成果★ 
小銭ちょきん(数字塗り潰し式) = 30,000円 なり~!


★小銭&お徳ちょきん口座★
内容 今回入金額 2008年合計 総合計額
小銭ちょきん 30,000円 30,000円 53,000円
お徳ちょきん 8,000円 8,000円 19,500円
合 計 38,000円 72,500円

今後の小銭ちょきんですが、ひとまず数字塗りつぶし式は終了。
今まで通り1~50円の小銭は毎日貯金箱へ・・・という習慣は続けようと思います。
「数字を塗りつぶす!」という目標無しに、今から半年間(4月10日~10月10日)で
どのくらい貯まるか・・・チャレンジです!

小銭&お得ちょきんも7万円を超えました。
このまま順調にいけば、今年中に10万円超える・・・か!?

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
23:53  |  チリツモde100万円★  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうぞ、ヨロシクネ

とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
山本かおり@元アナウンサー | 2008年04月16日(水) 00:30 | URL | コメント編集

NO TITLE

こんにちわ!
すっごいきれいで、とても見やすく立派なブログでびっくりしました。
ぜひ、参考にさせていただきます!!

塗りつぶし貯金か…
なるほど!!

リンクを貼らせていただきました。
お暇な時にでも、確認いただけましたら有難いです。
また、お邪魔させていただきますね。
ブログ頑張ってください!!
もょもと。 | 2008年04月16日(水) 13:27 | URL | コメント編集

→山本かおり@元アナウンサーさん

はじめまして、訪問ありがとうございます。
立派な・・・と言われると照れますなぁv-398
ぴよこ | 2008年04月17日(木) 12:42 | URL | コメント編集

→もょもと。 さん

いらっしゃいませ、もょもとさん♪
ワタシもリンクさせていただきました~。
もうすぐ同じ三重苦を背負う身、なかよくしてください(^v^)
ぴよこ | 2008年04月17日(木) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
