All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

化粧水は「安い」を贅沢に!

化粧水はケチって使うと、いくら高価なものでも効果がない・・・
というのはテレビやお店の美容部員の人に聞いて以来、
ケチらないよう、たっぷりコットンにとって使っています。

たっぷり使うと、その分減りが早いのはあたりまえ。
となると、やっぱり安い化粧水は気になります。

節約生活の開始前に使っていたDEWシリーズから比べると
今使っているアテニアは「とても安い!」と感じ、

 ☆DEWシリーズ定価7350円(割引されたときに6,000円くらいで購入していた)
   ↓
 ☆アテニアの化粧水 2,500円(エコパックは2,400円)

使いごこちも良く、使い始めて1年近くになりました。

・・・けれど他の方のブログを見ていると、「ちふれ」のシリーズも
とても気になるんですよね~。
なんといっても化粧水 578円という安さが魅力で。
そこで、「ちふれ」のHPを見てみたら、ますます好感が持てたので、
化粧水だけ「ちふれ」に切り替えて試してみることにしました!

20080514020009.jpg


ちふれ 化粧水 しっとりタイプN 578円
ちふれ チークカラー        315円(ついでに買い足し)
ローションパック用マスクシート  420円
--------------------------------------
合計                 1,313円

なんと!これだけ買っても、まだアテニア化粧水より断然安い!

恐るべし、「ちふれ」。

この安さを生かして、ケチることなくたっぷり使い、
ローションパックの回数も増やそうと思います♪

2本くらい使い続けて、肌の調子が良かったら定着しようと思っています★

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★



23:50  |  せつやく術を磨こう!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ちふれ」めっちゃ安いですねi-199
わたしは2種類の化粧品使ってます。夜は高いの、昼は安いのって感じでw
「ちふれ」に値段は劣りますが「オルビス」もいい感じですよ♪
あまの | 2008年05月14日(水) 10:14 | URL | コメント編集

こんにちわ!

私は手作りしてます。
コラーゲンの原液とか、最近ハンズやロフトで気軽に手に入りますし、
これが一番安い気がします。(季節に合わせて、配合変える。)
添加物全くなしだし、お肌には負担全くないし。

しかも、めっちゃ簡単に作れます!!(混ぜるだけ)
…なんか貧乏くさいですが…(汗)
もょもと。 | 2008年05月14日(水) 14:48 | URL | コメント編集

☆お返事☆

i-229→あまのサン

そうなんです!安いんです!!
2種類を使い分ける、というのもいい方法ですね(^v^)
オルビスは入れ物がかわいいので気になります。


→もょもとサン

ハンズやロフトが近くにあるのがうらやましぃです。
手作りはすごい★
前に友人が凝っていて勧められましたが、
「私はめんどくさくて出来ないな~」とチャレンジはしてませんi-229
ぴよこ | 2008年05月15日(木) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/132-b419ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
