All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

自宅でヘアカラー、初体験♪

ここ半年、美容室に行ってません。

どうなんだ、このダメ女っぷり・・・。

だって、美容室に行けない理由が二つあるんです!

①予算がない
②太って、美容室の鏡に映りたくない
③めんどうくさい

自業自得な理由ですが・・・

と、いうわけで髪が伸びてしまってボサボサで重たーーーーい感じ。


まだしばらく美容室に行けないので、とりあえずその場しのぎに
髪を自分で染めてみることにしました★

自宅でヘアカラーするのは初体験。
一番気になるのは「ムラができないか・・・」ということでしたが、

泡で染めればムラなくカンタンプリティア(花王)
で染めてみることにしました!

自宅でヘアカラー


実際、泡で簡単に染められ、しかもムラもなくキレイに仕上がりました!!

モコモコ泡立てて、「スーパーサイヤ人」やら「東京タワー」やら
ひとりで遊んでました(笑)

後輩も「いいかんじ~★」と褒めてくれたし、
またしばらくは美容室行かなくてすむよ!

予算の方は次回すぐ確保できるけど、
「美容室の鏡 恐怖症」は、痩せなきゃ克服できない!!
早く痩せなきゃ・・・(T_T)


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


17:11  |  せつやく術を磨こう!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリティアi-197
あまのもCMで見てちょっと気になってましたi-179
染めた後は普通に流して完了ですか?
簡単ならやってみようかな~i-179
あまの | 2008年05月26日(月) 00:23 | URL | コメント編集

私も美容室、気がつくと「うわぁっ★どれくらい行ってないんだっけ?」状態になります。
でもこの前は何とか5ヶ月目で行く事が出来ましたけど!
なので、私よりダメな人がここにいたぁ~(笑)とちょっと嬉しいですv
私だけじゃなかったvv
あにゃん | 2008年05月26日(月) 15:58 | URL | コメント編集

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪
新川すぐる | 2008年05月26日(月) 17:14 | URL | コメント編集

☆お返事☆

→あまのサン

染めた後は、洗い流して、その後普通にシャンプーリンスしてOKです! ヘアトリートメントも付いてましたよ~。
プリティアのHPで動画の手順説明があったので、それを見てから実行しました♪

→あにゃんサン

早く痩せないと、さらに記録を更新してしまうっ!!
美容室ってけっこう時間を取るので、「行こう!」って思うのに気力がいるんですよ~(>_<;
シャンプーを人にしてもらうのは大好きなんですけどね。

→新川すぐるサマ

訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね♪
ぴよこ | 2008年05月26日(月) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
