All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

話題(ごくごく一部で)の漫画をGET☆

あにゃんサンのブログと、ユキウサギさんのブログを見て、
無性に読みたくなってしまった昔の漫画。

ここはグリーン・ウッドを借りてきました~♪

ここはグリーン・ウッド


いぇい♪(^◇^)v

そして一気読み!
あぁ~面白かった!
こんな名作を今まで見逃していたとは、もったいなかったな~と思いました。


そしてついでに、私の中では問題作、の絶対彼氏。も借りてきました。
前に自分で買って、一度処分したものでも
ドラマ化や話題にされると、読みかえしたくてウズウズしてしまう・・・のです。

漫画よんで思った。
やっぱりナイトはもこ○ちより漫画の方が1000倍いい!と。

そして、最終話でなぜか大泣きしてしまった・・・(T_T)
(一度読んでるくせに)
昔読んだ時よりも泣いたかも。
23:44  |  貯蓄への道☆2008  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴよこさんこんばんわ♪
借りてきたってことは。。。
ぴよこさんの地元の図書館は漫画も結構豊富にそろっているんですか?
あまのの地元の図書館はほとんど漫画がありませんorz
しかもところどころぬけまくってるしe-330
『絶対彼氏』は漫画まだ見たことなくてドラマだけ鑑賞してます♪
ぴよこさんが大泣きする最終回、どうなるのか今から楽しみです
あまの | 2008年05月17日(土) 20:16 | URL | コメント編集

面白いでしょ~

ここはグリーンウッド。

名作の一つだと思います。
連載当時、雑誌の後ろにある読者のページでは特設コーナーができるぐらい人気だったんですよ~
 
ユキウサギ | 2008年05月17日(土) 22:45 | URL | コメント編集

なつかしー「グリーンウッド」私も大好きでした。
OVAもCDドラマも、すごく良かったです。
声優さんも豪華だし、作りもしっかりしてるし☆
「絶対彼氏」はチェックしてみます・
マツリ | 2008年05月18日(日) 09:03 | URL | コメント編集

借りてきたってどこでですか?!
↑他の方のコメントでは図書館みたいですが・・・それってホント?!
最近の図書館は漫画もあるのか・・・・
マンションから車で5分の場所に図書館があるので今度いってみようかな★
「グリーンウッド」良かったでしょ~(笑)
ドラマCDも面白いのですよ♪
ちなみに忍先輩の声は関さんですv
叫んだりする元気な男性の声が多かった関さんは忍の声を担当したことから、最近では普通になってるクールな役をするようになたみたいですvv
うわ~んっ私もまた見聞きしたいのに漫画もCDも実家なのが悔しい(涙)
あにゃん | 2008年05月18日(日) 12:53 | URL | コメント編集

☆お返事☆

→あまのサン
いえいえ。今回は貸本屋でレンタルしてきたのです。
地元の図書館には最新漫画が結構置かれていますが、
昔のはあまり無いですね~
絶対彼氏。はドラマとは設定も展開も違うので、
ドラマのほうの最終回はどんな感じになるのかな?
途中は見てないけど、最初と最後だけは見るツモリ…

→ユキウサギさん
おもしろいです~~~。
返すまでに、あと2~3回は読み返さないと♪
腐女子受けしそうなシーンも多かったですねぇ!
中盤あたりは誰が主人公!?みたいに、主人公の影が薄かったのがまたおもしろい(^v^)

→マツリさん
漫画がとても面白かったので、アニメの方もとても気になり始めました。
でも漫画は昔のを探せても、アニメはなかなか無いのが残念(T_T)

→あにゃんサン
コレは図書館じゃなく貸し本屋から借りましたよ~。
図書館も、漫画は児童コーナーにあるので、なかなか生きヅライです。でも有名な最新漫画はけっこう置かれているので、図書館もあなどれないな~と思いました。
関さんが声をやっているのは知ってましたが、忍先輩の声なんだ!?すっっっっごい聞きたい!!!!!


ぴよこ | 2008年05月19日(月) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/135-6b91fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
