All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

期間限定★みそじ記念旅行用貯金

しばらく車購入用貯金をお休みしようと思います。

そして始めるのが・・・

みそじ記念旅行用貯金!

三十路の誕生日まであと半年を切りました。

やっぱり女としては、「30代になる」というのは大きな区切りですよね。

その区切りを記念して、おなじ三十路を迎える友人と記念旅行に行こう!
ということを前から考えていました。
友人もその案に賛成し、資金を今から貯金することにしました。

目標額は、30歳にちなんで 30万円!!

旅行は中学からの友人と1回、専門学校時代からの友人と1回。の計2回する予定。

どちらの友人も、遠方に住んでいるので会う回数は少ないけれど
大切な友人です。

夕日の友情。


そんな友達と優雅に・気楽に、旅行できるのって、
独身で体が健康な今のうちだけだと思うんですよね~



そんなわけで、今月からみそじ記念旅行用貯金をSTARTします♪


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★





03:43  |  ちょきん計画&報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
