All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

H20年6期分の結果

★平成20年第6期分★結果

5月25日 支給分 スライド期間:6/8~7/12(34日間)
…スライド方式にチャレンジ中♪
++++収 入++++
給与手取 149,633
 
①収入合計 149,633
++++貯 金++++
メイン貯金(積立) 20,000
みそじ旅行用 20,000
②貯金合計 40,000
++決まっている支出++
家へ 20,000 保険 7,145
携帯電話 3,397 インターネット関係 294
③支出合計 30,836

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
(a)今月使えるお金:①-②-③-④= 78,797 円

++++各つみたて++++ ★予算=(a)-生活費(55,000円)
項 目 前回残 予 算 支 出 次回繰越 備 考
車維持費 35,000 固定10,000 0 45,000
特別支出 10,000 3,000 12,000 1,000 誕プレ(友)
旅行・レジャー用 7,000 10,000 12,000 5,000 春旅行代金
サイフ・予備費 20,000 0 0 20,000
(b)つみたて合計 23,000
 
++++生活費++++ ★予算:【55,000円】
項 目 前回残 予 算 支 出 差 額 次回繰越
食費 0 3,000 3,000 0 0
おこづかい 1,000 15,000 返済3,000
13,100
-100 0
おしゃれ費 0 12,000 10,700 +1,300 1,000
くるま費 0 8,000 6,000 +2,000 2,000
職場交際費+α 0 3,000 5,100 -2,100  0
医療費 0 8,000 6,600 +1,400 1,000
サークル費 16,000 2,000 1,000 +17,000 17,000
スポーツ費 2,000 2,000 0 +4,000 4,000
その他 1,000 2,000 2,000 +1,000 1,000
合  計 20,000 55,000 50,500 +24,500 26,000
生活費差額             ★今月の成果は… -1,500 でした!
※生活費差額 = 差額の合計 - 次月繰越(繰越は千円単位で)
※予算配分を一部変更(予算合計は変更なし)
  食費 ↓(4,000→3,000円)
  おしゃれ費 ↑(9,000→12,000円)
  サークル費 ↓(3,000→2,000円)
  その他 ↓(3,000→2,000円)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【今月の感想】
6~7月に友人の誕生日が続いたので、特別支出が多め。
食費・・・予算を減らしたけど、オーバーなく過ごせた。
職場交際費・・・送別会、せんべつ のためマイナスでも仕方ないか。。

今回から生活費の予算を少し変更しました。
職場交際費が続けてマイナスになっているので、もう少し様子を見て
マイナスが続くなら、また予算配分を考えなければ・・・!

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
23:46  |  かんたん家計簿公開  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おしゃれ費がUPは今回だけですか~?
UPの理由が気になりますっ★
あにゃん | 2008年06月13日(金) 16:52 | URL | コメント編集

→あにゃんサン

おしゃれ費UPの理由は・・・ぢつは、ダーリンができて
デート服を用意しなければいけなくなったから☆

っつーステキ女子的な理由は全くないデス(TvT)

オシャレ費には
服・下着・アクセ・靴代、美容院代、化粧品代、クリーニング代、ストッキング(仕事)
などが該当するのですが、月9,000円では全てをまかなえる余裕がなくて・・・。
(今も美容院行くのを後回しにしている状態だし)
今年は今回からずっと12,000円でいきます。

いちばん困るのはストッキング代!
仕事場では制服がスカート・足元はナースサンダルなので、
ストッキングは必ずはかなければいけない決まりです。
しかし、歩き方がおかしい私はすぐに伝線させてしまうので、
買い替え頻度がめちゃくちゃ高いのです・・・(T_T)
安いストッキングを購入してますが、安すぎるとすぐタルんで
股あたりが下がってきて気持ち悪いし。
普段は5足680円くらいのを「しまむら」で購入しているのですが、
入社から9年でストッキングにどれだけお金をかけたかと思うと、
ホント悲しくなります… (愚痴ってスミマセン)
ぴよこ | 2008年06月14日(土) 13:35 | URL | コメント編集

一瞬、おぉっ!って思っちゃいましたよっ★

ストッキング・・・私はもう、ずっとはいてませんね~。今の職場は私服です。
ストッキングをはかなきゃいけない職場で働いた事ありますが、伝線したままでいた気がします(笑)ズボラな性格なので気にしなかった私・・・。そしたら、周りの優しい人たちが恵んでくれました~★若かったからだね!
ストッキングも制服同様に支給してくれたらいいのにね~?
あにゃん | 2008年06月16日(月) 14:36 | URL | コメント編集

→あにゃんサン

あはは!私も伝線したまんまで一日を過ごすことありますよ~。
ときどき、新品に足を通す時に爪を引っ掛けてピピピと伝線するときが…。
あれほど悲しい物はないです!
毎月ストッキング支給してほしいです!!
ぴよこ | 2008年06月17日(火) 22:57 | URL | コメント編集

は、はじめまして、ニコと申します!!
最初からテンション高くて申し訳ありません!!

当方の解説間もないブログにコメントいただきまして本当にありがとうございました。
はじめましてのご挨拶にも関わらず、こんなにテンションが高いのは…


実はずっとぴよこさんのブログを拝見していまして、ファン(?)でして、ぴよこさんがFX始められたのを参考にして、私も初めて居たんです…。
いつか、書き込み出来たらいいなぁと憧れ続けて…。


ぴよこさんから直々にコメント頂けて若干舞い上がってます(笑)
これからも色々と、お話していただけたらと思います。

余りにびっくりして、慌てて携帯から書き込みしていますが、改めてパソコンからお返事したいと思います!!

本当に本当にありがとうございました!!
ニコ | 2008年07月18日(金) 17:06 | URL | コメント編集

→ニコさん

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます♪
ファンとか言われるとめちゃ照れくさいのですが(●^へ^●)
私も初めての方からコメントをいただいた時はめっちゃテンション高くなりますよ~♪♪

私のつたないブログを参考にして下さっているかたもいるんだな~というのがわかると、とっても嬉しいです♪
これからも宜しくおねがいします!
ぴよこ | 2008年07月19日(土) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
