All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

歯医者さん特典★

二月から治療をはじめた歯医者さんも、昨日で18回目。

診察券の裏には次の診察日と時間を書き込んでくれるシールが貼ってあるのですが、
それも満杯になり、二枚目に突入しました。

そしたら、受け付けの美女が、

「カードがいっぱいになったので、こちらを差し上げます♪」

20080620133012


と、歯ブラシを一本進呈してくれました(^-^)

いまどきは歯医者もポイント制なのですね♪

ちょうど昼に職場で使ってる歯ブラシを
買い替えたいと思っていたところだったのでラッキーでした☆
13:30  |  貯蓄への道☆2008  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪

は・・・歯医者さんにもポイントサービスがあるなんてw
でも治療18回は大変ですねe-330
あまのなら途中で挫折してしまうかも。。。

自宅で使っている歯ブラシが古くなったので
このまえ買い換えたら間違えて
かたい毛先のものを買ってしまい、
歯磨きのたびに血だらけですorz
あまの | 2008年06月20日(金) 19:49 | URL | コメント編集

→あまのサン

思ったよりずいぶん長~い通院になりました。
もうすぐ終わりそうですけど♪
ぴよこ | 2008年06月22日(日) 11:04 | URL | コメント編集

なんでだろ??

こんにちわ~!

歯医者の受付のお姉ちゃんって、なんでかみんな美人ですよね~。なんでだろ??
先生の好みで採用決まっているとかね…(笑)
もょもと。 | 2008年06月23日(月) 14:04 | URL | コメント編集

→もょもと。サン

そうなんです!
歯医者の受付嬢はみんな美人なんですよ!
採用基準はやっぱり顔??って、ついつい思っちゃいますよね~(^v^)
いついってもニッコリ笑顔で癒されます♪
ぴよこ | 2008年06月25日(水) 03:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
