All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

ひとりでまったり。

今日はひとりでドライブし、あじさい鑑賞→カフェ→温泉 に行ってきました♪

山奥のあじさいはまだまだ見ごろ!

azisai01.jpg


訪れたのは「あじさい祭り」が行われるほどのあじさいの名所。

上も、                           下も、
azisai 04

山の斜面いちめんに、あじさいのグラデーションが広がって、とてもきれいでした。

そして、ここはお茶所でもあります。
地元のお茶を飲むことができるカフェで、
煎茶のロールケーキと極上煎茶(新茶)を注文してまったり~。

cafe.jpg


その後、また少し山間を1時間ほどドライブして
前から気になっていた温泉へGO!

露天風呂は、ホテル内のケーブルカー↓を登ったところにあるのです!
rotenwww.jpg

思ったよりも小さい露天風呂でしたが・・・
roten04.jpg

入ったときは何人かお客さんがいましたが、
程なくして、私ひとり貸し切り状態に☆ (思わずカメラでパシャリ)
ラッキーでした♪
長湯にちょうどいい温度だったので、一時間くらいまった~り。


ひとりドライブは、少しさみしくもありますが
自分だけの時間で動けるので好き。
平日のお休みには、ときどきこうやってひとりドライブを楽しんでいます♪
(あ、でも1日パジャマで、家で過ごすのも大好き~)

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


23:20  |  貯蓄への道☆2008  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!ひとりでお出かけ~★
温泉いいですねvv
私の生息地もちょっと車で走ればあるみたいなので・・・
ぴよこさんのよーに、いつか独り温泉満喫してみたいです~♪
あにゃん | 2008年07月01日(火) 18:28 | URL | コメント編集

→あにゃんサン

ガソリン高騰でドライブの回数は今後減っちゃうかも。
でもやっぱり自由度の高い車でのお出かけは大好きです!
温泉はやっぱり肌がスベスベになるし♪ぼへーっとできるのでいいですよね~。
また行きたいと思います(^v^)
ぴよこ | 2008年07月01日(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
