All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

まっくろ

ゆうべ24時間テレビを見ながら、
久々に紙とシャーペンで落書きイラストを書いていました。

楽しくて数時間ずーーーーっと書いてて、ふと机の上を見てみると、

真っ白だったテーブルが薄黒く汚れてしまっている。

はっ!として右手の裏側を見てみたら!

腕が・・・

真っ黒。(ToT)

シャーペンの芯がBだったのがわざわいしたようデス。


そういえば最近、こんなになるまで鉛筆で何かを書いたこと無かったので
ついつい失敗しちゃった。

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


15:33  |  貯蓄への道☆2008  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるある!!

こんにちわ~!!
笑っちゃいました!!あるあるっ!!
つうか、おたくには良くある話ですよねe-420
私も原稿らくがきしてる時は、いつもそうなりますよ(笑)B使っているから
でも、お洋服汚れなくてよかったですよね…(ほろり)
もょもと。 | 2008年09月04日(木) 13:40 | URL | コメント編集

→もょもと。 さん

共感してくれる人がいてうれしい(笑)
HBだとあまり黒くならないけど、Bはすぐ真っ黒に!なっちゃうんですよね。
あと、消しカスが腕に張り付いてたり、トーンカスが張り付いたりも(^へ^;
ぴよこ | 2008年09月05日(金) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
