All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

絵にもかけない。

朝、

母「今度9月13~15日の連休にJちゃんたち遊びにくるってー」

という言葉に戦慄を覚えました。

Jちゃんたち= Jちゃん(私のイトコ)
Eさん(Jちゃんの母で父の妹)
Jちゃんの旦那さん
Jちゃんの子供二人

この方達が家に来る・・・ということは、

絵にも描けない汚さのマイルームを、
なんとか人が見ても大丈夫なくらいに
お片づけをしなければいけない。

ということかぁ。

お片づけ、めんどくさーい(Д)

でも、前にお子さんにお気に入りの漫画の表紙をくちゃくちゃにされたので
とくにお気に入りの漫画は隠しておかないと!!!!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


13:17  |  貯蓄への道☆2008  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!
最近ブログを始めました。節約初心者ですが
リンクはらしていただいてもよろしいでしょうか?
ちにみにチョコ湯の部屋、見た目はきれいですが、
あけるときたない…でも住んでる人間には一番心地よくできてるもんです^^
チョコ湯 | 2008年09月02日(火) 19:15 | URL | コメント編集

→チョコ湯さま

はじめまして~!訪問&コメントありがとうございます。
私も1年前に節約をはじめましたが、ブログをすることが大きな手助けになったと思ってます。
チョコ湯さんも一緒に節約がんばりましょー♪
ツタないブログですが、どうぞリンクはってくださいませ。
ぴよこ | 2008年09月02日(火) 22:47 | URL | コメント編集

私もお部屋きたな~いですvv
キレイな新築マンション買ったはずなのに・・・
ひきこもり干物女だからキレイさを維持できませんでした(涙)
もう、片付ける気が無いので誰もご招待できません~★
と決めたら気持ちが楽になりました!
あにゃん | 2008年09月02日(火) 23:50 | URL | コメント編集

→あにゃんサン

私が一人暮らしのときは逆に、一定以上汚くならないよう
定期的に人を呼んでいました(^□^)
そして今、実家には人遊びに来ないから、荒れ放題です!!
あぁ・・・やばいやばい・・・。
ぴよこ | 2008年09月03日(水) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
