All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

達成!

貯金の総額(将来用+目的別)が、200万円を超えました!

私が貯金を始めるきっかけとなった(参照→きっかけ~平均200万円!?~)、
某ファッション雑誌でのアンケート結果である、「貯金平均200万円」
追いつくことができました★

とはいえ、こういうアンケートって
そのアンケートに答えた人の種類によって結果は変わりますよね。

ファッション雑誌のアンケートなので、この貯金平均額は
主に『オシャレに興味ある20代女子たち』の平均だったと思われます。


次の目標は・・・節約・貯金に興味を持っていると思われるOLさん達が読む雑誌、
日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 04月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る

日経WOMANの平均貯蓄額を狙ってみようと思います。
↑に掲載されている読者アンケートによると、
貯蓄額平均465.1万円!?
えぇぇぇぇぇぇぇ・・・。

道のりは遠い。けど、定期的な貯金が身に付いた今の私には、
時間はかかっても、確実に貯められる自信はありますよっ!
がんばろ~♪

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

01:47  |  貯蓄への道☆2008  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200万円達成おめでとうございます!!
続けるって大切ですね~~スゴイです!!
そして、20代女子の貯金平均が200万てのにも
驚きです;
チョコ湯 | 2008年09月16日(火) 06:30 | URL | コメント編集

200万達成おめでとうございます^^
継続は力なりですね!
FXをで貯金に加速がついてる感じですね。
次の目標までまたがんばってくださいネ。私もがんばらなきゃ。

日経WOMANの読者って30代~の方がたっくさん(!!)含まれてるんですよね、きっと。(そう思いたい)
sucha | 2008年09月17日(水) 20:45 | URL | コメント編集

☆お返事☆

→チョコ湯さん
私も最初、えぇ~200万!?と驚きましたが…
地道に貯めれば貯まるものだなぁと実感してます。
これからも続けていきたいです!

→suchaさん
今月はFXのほうは減速…というか後退してます(~□~;
が、基本はやっぱり給与からの地道な積立ですよね!

日経WOMANはバリバリのキャリアウーマンから、まったりOLさんまで
幅広く読まれているみたいですね。
平均が高い理由に、貯金1000万円越えの人も10%くらい
いらっしゃる…というのもあるようです!
すごいなぁ~…
ぴよこ | 2008年09月17日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
