All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

もーちょっと頑張る

私はスライド式の家計簿を採用していて、
11回分の給料で1年を過ごすという計画を立てていました。

今までは計画”給料スライド方式”を試してみました!通りすすめてたんだけど…



今回の〆日は19日で3日後の予定。
でも中盤の出費が少なかったおかげか、まだ予算に少し余裕があります。

そ・こ・で!
〆日をもーちょっと延ばして、7日後の23日まで頑張ることにしました!!

そーすると24日は給料日なので、当初の予定よりはやくに
みごと!スライド式2回目達成 となるわけですョ☆


最近、夜のひきももり度が増しちゃって、飲み会等の予定も全く入っていないし
たぶん大丈夫だと思います。

MYボーナスの使い道をニヤニヤ考えながらの、楽し~い一週間になりそうです♪


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


23:44  |  貯蓄への道☆2008  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | 2008年10月19日(日) 14:39 | URL | コメント編集

→@音三昧さま

はじめまして。
応援ぽちありがとうございます♪
ぴよこ | 2008年10月23日(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
