All archives    Admin

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

最初の日。

30代最初の記念すべき朝を
私はおコタの中で迎えてしまいました・・・。

あぁ、きっとこの先の人生も、こんな風に
ダラダラごろ~んと過ごしていくのだろうなぁ・・・と悟りました(笑)


さて、30代になっても、いろんなことにチャレンジしたい!
と思うワタクシ。

さっそく初挑戦したことがあります~☆
人生初、ラジオにメッセージを送ってみたのです♪

いつも、帰宅するときに聞いているラジオ番組があるのですが、
仕事が終わって帰る前に、職場のPCから番組宛てに

「今日、誕生日です! 三十路デビューです!!
20代も楽しかったけど、30代はもーーっともっと楽しく過ごしたい♪
三十路の門出に、SさんMさん(←パーソナリティーの二人)に
激励のお言葉を頂けたらうれしいです」

みたいなメッセージ(一部略)を送りました。

その後駐車場に着き、車に乗ってエンジンをかけてすぐに
メッセージ読まれました~☆
自分の送った言葉に、パーソナリティーのお二人が素敵な言葉を返してくれて・・・
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~~!!!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


22:40  |  貯蓄への道☆2008  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございますi-189
(&ラジオのメッセージも…良い記念になりますね♪
色々なことに挑戦して「楽しかったなぁ~」
といえるぴよこさん、とっても素敵ですね☆
わたしもそんなふうに思える日々を送りたいです!
また素敵な一年にしてくださいねi-228
これからも更新楽しみにしています。
moco | 2008年12月10日(水) 00:16 | URL | コメント編集

1日遅れちゃいましたが

お誕生日おめでとうゴザイマスe-420
記念すべき30の年がぴよこさんにとって、
楽しく幸せな1年でありますようにi-179
あまの | 2008年12月10日(水) 09:24 | URL | コメント編集

おぉ~★良かったですね♪
私も帰宅時ラジオ派ですが・・・
残念ながらぴよこさんっぽいメッセージは無かったです。ま、場所&時間がたぶん違いますからね~★
でも、偶然聞いてみたかったです(笑)
ところで、お誕生日ケーキ1ホール食べまくりvv
とかはしなかったのですか~??
あにゃん | 2008年12月10日(水) 09:59 | URL | コメント編集

おぉ~!
おめでとうございます。
ラジオでメッセージ読まれるなんていいですね^^
あんぷ | 2008年12月10日(水) 20:49 | URL | コメント編集

遅くなってしまったけど
おめでとうv-19
これからの一年
そして三十代の10年間
楽しくハッピーな日々になるよう祈ってますね
メッセージは嬉しいね
理子 | 2008年12月11日(木) 17:29 | URL | コメント編集

遅くなりましたが

おめでとうございます☆
いつも楽しくロムさせて貰って初コメです
私も忘れやすい性格なのでblogすることで貯蓄に励む事にしました~☆
色々と勉強させてもらってます
これからも楽しみにしてます~
マミ | 2008年12月13日(土) 11:04 | URL | コメント編集

はじめまして!
私も30歳ですー。思わずコメントしちゃいました。
お互い、30代も明るく前向きにがんばりましょう♪
ぽんぽこぴ~な | 2008年12月13日(土) 14:05 | URL | コメント編集

あぁ~いつのまにか???

ぷろふぃ~るのイラスト変わってる。
前のイラスト可愛いかった・・・
ほすぃな
登録しとけば良かったと後悔

今回はイラスト登録しとかないと・・・
理子 | 2008年12月15日(月) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/208-122824b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
