All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

2009年の抱負(いまさら)

1月も下旬の今さらではありますが、

今年の私の抱負を発表しマース☆


《2009年の抱負!》

1.貯金・節約を続ける
  ○目標:105万円
   (メイン50万円、財形12万円、目的別33万円、チリツモ10万円)
  ○予算以上の買い物はしない!
  ○衝動買いの誘惑に負けない!

2.夜の時間を大切に使いたい
  ○毎日だらだら過ごさない。夜更かしもしない!
  ○本をたくさん読もう
  ○あみものも上達したい

3.部屋と車をきれいに保つ!
  ○いらないものを処分して、もうすこしシンプルな部屋にしたい

4.健康的でこぎれいな大人女子になる
  ○10キロやせる!
  ○食生活を見直そう(インスタントは控える)
  ○基礎体力をつける!
  ○ワキ脱毛をしたいなぁ

5.ひとり旅にチャレンジしてみる
  ○青春18きっぷを使った電車旅行をしてみたい
  ○まだ行ったことのない県にいってみたい
  ○旅費はスライドボーナスとレジャー費より。



やっぱり一番の目標は貯金・節約の継続。
あとはもう三十路突入したことだし、
年相応のおちつき・教養・身なりを身につけたいなぁと思って。
ひとり旅は数年前からずっとしてみたいと思っていたけど、
結局今まで、日帰りドライブくらいしか実行できてなかったので
今年こそはやってみたいです!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★




23:31  |  貯蓄への道☆2009  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

いつも更新楽しみにしています
色々目標を立てて楽しそうです!
私もついにアラサーが目の前にきたので今年素敵女子を目指して頑張ろうと思ってます
私もダイエットでは-10kgが目標ですw
また遊びにきます~☆ポチリン
マミ | 2009年01月26日(月) 13:29 | URL | コメント編集

部屋と体重!!

こんにちわ~!!
ぴよこさんの1年の抱負、私の激しく同意です!!
特に部屋の片付けと体重減e-262
-10キロは大いなる目標ですよね…e-263

ぴよこさん、三十路旅行はもう行かれましたか?
どちらに行かれたのかな~って気になってます。海外とかですか??
旅行って、いいですよね!!18切符での旅行って憧れますよねe-267
もょもと。 | 2009年01月27日(火) 14:49 | URL | コメント編集

☆お返事☆

→マミさん
はじめまして。目標と具体的に立てると、なんだか
実行できそうな気がします。
こうやってブログで報告するのも、けっこう力に
なってますよ♪
-10キロは大きな目標ですが、お互い頑張りましょう!!!


→もょもと。さん
部屋の片付けと体重減は、ずーーーーっと目標にしてる
んですが、なかなか達成できません。。。
三十路になったのだから、宣言したことは実行できるように・・・変わりたいです!

みそじ旅行はまだ行ってません。
春と秋とに、それぞれ違う友人と行こうと思ってます。
韓国とか今行き時みたいですが、なかなか予定合わせれ
そうにないかも・・・。でもせっかくだから行って見たいなぁと話しているんですけどねぇ。
実行したらまたブログでご報告したいと思ってますよ~
ぴよこ | 2009年01月28日(水) 13:20 | URL | コメント編集

はじめまして。
訪問履歴から参りましたー。
>青春18きっぷを使った電車旅行をしてみたい
↑わたしもこれ、やってみたいんですよぉ!
一人旅もあこがれますー
三十路オンナ | 2009年03月11日(水) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
