All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

安上がりな習い事。

最近テニスにハマッてます。
きっかけは、家族全員が運動不足&ダイエット必要…ということで。

しかし、皆が初心者。

コートを華麗に駆け回るより
ホームランした球を拾いに行くことに
体力を使っている…

teniss2.jpg


このままではダメだ!と思い、
テニス教室に通うことにしました。


習い事…というと「月謝が高い!」というイメージですが、
市が主催の教室は参加料がとっても安いのです♪

今回、私が参加するのも
市のテニス協会主催の初心者テニス教室。
全10回で3,000円★

ちなみに、近くにあるテニススクールは
入会金:5250円、月謝:7875円(週1回) なので、
比較すると市主催のほうがかなり安いのが分かります!

今までも
 陶芸教室(2,000円/道具補助費・年間)+利用する年度代
 手話教室(1,500円/テキスト代)
などに参加したことがありますが、
内容も充実していますし、大満足でした。

県や市によって、どんな教室があるかは違うと思いますが、
皆さんも一度調べてみてはいかがでしょう?
おススメですよ♪
00:00  |  せつやく術を磨こう!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/23-169811f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
