All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

デジカメ・世代交代です

新しいデジカメを買っちゃいました~♪

欲しいものリストの一つに入っていたデジカメ。
でもまだ予算が足りないだろうな~と思い、先送りにしてました。

しかし先日から母が、
 「デジカメ買お~。新しいデジカメ欲しい!
  もっと鮮明に写るヤツが欲しい!」
と猛プッシュするので、
とりあえずチラシチェックしてみたところ・・・
最新のモノより一つ型が古いものは
予算の2万円以内で買えるものもありました。

私がチェックを入れたセール価格14,700円のデジカメは
型が古いといっても、1000万画素・光学5倍ズーム・手ぶれ補正もあり…と
値段の割に、性能的には十分な品だと思いました。
(なんせ、旧デジカメは400万画素だったし・・・)

なのに・・・なのに・・・母は!
「え~どうせなら、もっと新しいのがええやん!」と主張。

「いかん!予算以上は出しませんゼ!」と反発する私。


すったもんだの末
母も1万円出し、共同購入という形になりコレ↓↓↓をGETしました。
にゅーキャメラ☆
NEWデジカメ君は
ニコン COOLPIX S620  値切って値切って30,000円です★
母が10,000円出したので、私の出費は
ごほうび積立より → デジカメ 20,000円です

そして・・・この画像↑↑は
旧デジカメの最後の1枚となるだろうショットです。
今までありがとう。ジャパネット高田で買ったデジカメ君・・・


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★



23:20  |  ごほうび報告♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月09日(月) 13:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
