All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

靴を下取りに出しました

職場で、
「最近開店した靴屋で、古くなった靴を買い取ってくれる!」
という情報を耳にし、さっそくその靴屋へ下見に行きました。

職場の人が言ってたのは、現金で買い取りっぽい内容で
話してたけど、下見してよかった!

正しくは
「古くなった靴1足につき、当店で使える300円割引券を1枚贈呈」
という内容でした。
しかもその割引券は、一気に何枚でも使えるわけではなく
購入する靴1足の値段に応じて、使える枚数に制限があるようでした。

・・・正直、あんまり魅力的な内容じゃないなぁ。

と思っていたけど、
家に帰り、改めて靴箱を見直してみると・・・
もう履けない靴がたくさんある! ことが判明。

思い切ってこの機会に処分することにしました。


☆今回処分した靴たち☆
画像 101

この靴たち+母のいらない靴たち が

このように割引券に化けました~。


画像 102

この先、スニーカーと職場用ナースサンダルを
買う予定があるので、割引券はその時に使います♪


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

00:05  |  せつやく術を磨こう!  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はコメントありがとうございましたv-22
遊びに来てみました。

靴って履きつぶしちゃうと捨てるしかない
から300円割引でも有り難いですよね~。
私は歩き方が悪いらしく左のカカトが先に
すれてダメにしてしまうのが悩みです…。
そして同じものをまた買ったりするという…。

また遊びにきまーす。
aco | 2009年03月11日(水) 19:18 | URL | コメント編集

仕事もプライベートも出歩かないので・・・
靴しばらく買ってないやぁ~(涙)
外反母趾ぎみ?で体重が重いせいか靴擦れしやすいので、なかなか履けるものが見つからない&買う気がおきないんですよね★
割引券があると購買意欲が↑上がりますよねvv
あにゃん | 2009年03月16日(月) 12:42 | URL | コメント編集

→acoさん
わーい遊びに来て下さってありがとうございます!
私も!歩き方に癖があって、いつも同じところから
痛み始めます…。
痛むのがつま先の内側からなので、見栄えもすぐ悪く
なっちゃうんですよ(T_T)


→あにゃんサン
そういえば私も昔と比べたら、確実に靴を買うペースが
落ちています…。
出歩く量と比例しちゃうんですねぇ。
手元にある割引券を見ると、購買意欲↑しちゃいます♪
けど、上がりすぎて履きにくいものを買っちゃわないよう
押さえながら買い物したいと思います!
ぴよこ→皆様へお返事☆ | 2009年03月17日(火) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
