All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

春ボの使い道けって~い☆

春ボ戴けたので、私の定額給付金分は母にあげました(^v^)


さてさて、気になる春ボー●スの支給額(手取り)は・・・
143,331円でした♪

ほぼ1か月分でした。うれしぃ~♪♪

で、このボー●スの使い道を考えましたが・・・

この前デジカメをごほうび積立で購入したし、
みそじ旅行用貯金で九州旅行にも行ってきたばかりだし・・・
太ってるから服を買いたいという欲も湧かないし・・・

今のところ、具体的な物欲が無いんですよ~。

なので今回の使い道は貯金をメインにしました!

◎貯金(ネット口座で定期予定) ・・・100,000円
◎おしゃれ費(すべてMYローン返済)・・・30,000円
◎おこづかい(定額給付金がわり) ・・・13,000円
◎端数はそのまま口座に残す ・・・ 331円


★貯金状況〔H21年春ボGET後〕★

★メイン 貯蓄★
-+-+-+ 将来用 【目標設定②:300万↑】 +-+-+-
内容 今月出入金 貯金額
A銀行(積立定期) +0  積立 380,000 合計 962,148
定期 582,148
財形貯蓄 +0  483,823
チリツモちょきん +0 93,327 合計 123,327
MYローン残 30,000
ネット銀行 +100,000
  604,651
合  計      2,173,949
目標まであと・・・  826,051
※MYローン返済(春ボー●ス おしゃれ費より→30,000円 返済) 


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
13:29  |  ちょきん計画&報告  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも、親孝行ですてきですね!
ボーナス、すごい!!!1か月分も!

よかったですね~v-10
ぼんぼん | 2009年04月16日(木) 13:54 | URL | コメント編集

春ボなんてうらやましいですね~。
うちの会社じゃあ聞いたこともないです…。
物欲がないってのがうらやましすぎます!
使い道を妄想するだけで楽しいですけど。
でもボーナスは私も貯金する派です。
aco | 2009年04月16日(木) 19:47 | URL | コメント編集

おぉ~★
よかったですね!!
まるまる三十路旅行分以上の金額だから、
もう1回くらいどこかに行けそうですね~♪
それにしても★
去年と今年の春ボの支給するしないの違いって何なんでしょうかね~??不思議vv
あにゃん | 2009年04月17日(金) 12:10 | URL | コメント編集

→ぼんぼんサン
いえいえ、親孝行というより、いつも家に入れるお金が
少ない罪悪感からくる罪滅ぼしです(^□^;
1ヶ月分はうれしかったです♪

→acoさん
入社するまで、春にボーナスが出るなんて知りませんでした。
散財時代、春ボは車の税金と任意保険料で消えていましたが
今はちゃんと別で確保しているので、春ボを有意義に使うことが出来ます♪
あ、物欲が無いのは、たまたま・今だけですよ~。
普段は物欲マ人なので、少ししたらアレもほしいコレもほしいと言ってそうです。

→あにゃんサン
昨年、うちの病院は紙カルテから電子カルテにシステム変更したんです。
そのためPCを大量に導入したり、システム構築したり…で
いろいろ費用がかかったからボーナス出なかったのでは?
というのが下っ端職員たちの想像です(^v^)
ぴよこ→皆様へお返事☆ | 2009年04月17日(金) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
