All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

とうとう完結!!

感動した!

「花とゆめ」で長期連載されていた
スーパーロングヒット・ハイスクール・テニス漫画
しゃにむにGO
今回、31巻・32巻同時発売で、堂々の完結です!

・・・終っちゃってサミシイ。
全32巻中にいっぱいの感動と笑いと元気をもらいました★

白熱したテニスシーンはもちろん、
高校部活ならではの先輩・後輩・ライバル・コーチたちとの関係、
家族とのつながり、そして恋愛。
いろんな青春が絶妙なバランスで詰まっています!

も~~~この漫画は!!!
ぜひ多くのひとに読んでもらいたいのデス!!!!!


しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/03)
羅川 真里茂

商品詳細を見る


1巻発売が1999年3月なので、約10年の連載だったのか~。
すごいなぁ。

この「しゃにむにGO」と、同作者の「赤ちゃんと僕」の単行本は
売らずにずーーーーーーっと持ち続けるつもりです(^v^)

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★



13:26  |  貯蓄への道☆2009  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ!同時発売!?

はじめまして。
かわいい絵に惹かれて、ちょいちょい除かせてもらっていました。
自分もしゃにむにGO!を全巻持っています。
ついに完結なのですね・・・。
最初は古本で100円で売っていたのを5冊。
読んだら、面白くってガツンと集めてしまいました。
32巻ですものね。長いですよね。
ユカコ | 2009年05月22日(金) 00:33 | URL | コメント編集

しゃにむにGO、読みたくなりました!
男性なんで買うのはちょっと抵抗ありますが(汗)

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 三十路独男の節約&副業ブログ
○URL: http://dreams7.net/

何卒よろしくお願いします。
三十路独男 | 2009年05月24日(日) 06:35 | URL | コメント編集

懐かしい~★
連載始まった時、私は花とゆめ買ってましたよvv
なので★どんな終わり方をしたのか気になります。
32巻もあれば読み応えありそうっ!!
都会のように女性向けのキレイなネカフェが近くにあれば読みに行きたいんだけどなぁ~★
田舎なので汚いタバコくさいネカフェしかないんですよね~(涙)
あにゃん | 2009年05月29日(金) 12:25 | URL | コメント編集

→皆様へお返事

→ユカコさん
最後の大切な1試合をノン・ストップで見れるよう、
2巻同時発売でした。
おかげで感動も2倍~★
じつはこの後、全巻一気に読み直ししたのですが
何度読んでも面白いです~!

→三十路独男さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
買うのが抵抗あれば、漫喫などでいかがでしょう?
(よけい抵抗ある?)

→あにゃんサン
私も連載当初は雑誌でも読んでました★
それから10年。漫画内では3年。
あぁ、漫画世界がうらやましぃ…(^v^)
連載当初と比べたら、テニスプレーヤーとしても
人間としてもグンと成長した姿が見えるはず♪

うちの近くのネカフェも、禁煙室も煙草の匂いが
染み付いちゃってます(涙)
タバコ嫌いな人は後の匂いも含めて嫌いってこと
なのにね~!
ぴよこ | 2009年06月01日(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
