All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

また古本処分しました~

2009年2回目の古マンガ処分です!

◎少年コミック × 28冊 2290円(@81円)
◎少女コミック × 30冊 1410円(@47円)
◎B6板コミック × 7冊  300円 (@42円)
-----------------------------------------
合計         65冊 4000円

となりました。

お金出してもらえただけラッキーというくらい
ずーーっと昔のものが半数以上だったので、予想より多い査定でした。

あとでチラシを見てみると、今回出した中には高額買取中だった本も
いくつかあったようです。
やはり、ドラマ・映画の原作やアニメ化になったもの・予定されてるものは
少し前に出たものでも、高額買取してくれるようですね。
それなりの需要が見込めるということなのでしょう。

けど…う~ん。新古書店、利用しておいて何ですが
そのあり方についてはちょっと複雑に思うところもあるんですよね~。

まぁ今回それはさて置いといて、

前回同様、この収入の一部でハードカバー本を購入する予定なので
(今回は 三匹のおっさん/有川浩 \1,600)
三匹のおっさん三匹のおっさん
(2009/03/13)
有川 浩

商品詳細を見る
その分を差し引いてチリツモります♪

★今回の成果★
古マンガ買取 = 2,400円 なり~!



★チリツモちょきん 口座★
内容 今回入金額 2009年合計 総合計額
小銭ちょきん 0円 17,000円 85,000円
お徳分 2,400円 10,100円 39,700円
ネット利益分 0円 1,000円 19,500円
合 計 28,100円 144,200円


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
23:27  |  チリツモde100万円★  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4000円はうれしいですね~^^
それに、その分部屋のスペースができたのもいいかも☆
リサイクル上手なんですね~!
ぼんぼん | 2009年06月02日(火) 07:48 | URL | コメント編集

単価が結構高く取ってもらえたんですね~
私この前良くて10円でした...

それにしても「三匹のおっさん」気になります!
Percy | 2009年06月02日(火) 08:31 | URL | コメント編集

たくさん本をお持ちなんですね(@_@;)

新古書店、著作権??とか何とかの話があるようですが、
この前は、出版社との提携?のような話もでてましたよ!!

詳しくはよく分かりませんが、
作者さんたちのやる気が失われないような本業界になって欲しいですね☆
あんず | 2009年06月02日(火) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
