All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

スライド方式家計簿・完了報告Ⅲ

第5期(現在進行中)は置いといて、
先に第6期・スライドボーナス月の報告です♪

★平成21年第6期分★決算

5月25日 支給分 スライドボーナス発生!

++++収 入++++
給与手取 147,986
 
 
①収入合計 147,986
++++貯 金++++
メイン貯金(積立) 20,000
車購入用 10,000
携帯購入用 10,000
②貯金合計 40,000
++決まっている支出++
家へ 20,000 保険 7,145
携帯電話 6,549 インターネット関係 346
(服)MYローン返済 5,000 (携帯)MYローン返済 3,000
サイフ費補充 0 ③支出合計 42,040

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
(a)今月使えるお金:①-②-③= 65,946 円

++++各つみたて++++ ★予算=(a)-生活費(55,000円)
項 目 前回残 予 算 支 出 次回繰越 備 考
車維持費 固定10,000
特別支出 5,000
旅行・レジャー用
ごほうび 50,000 MYボーナス♪
つみたて合計 65,000


★スライドボーナス(3回目)★50,000円

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【今月の感想】

やりました~!
予定通りにスライドできて、スライドボーナス発生しました~☆
今年は、1期=36~37日 に設定して、年2回のスライドできるように
予定を組んでいます。
つまり順調に行けば11月25日にもスライドボーナス発生の予定・・・♪
1期=37日生活のペースにもすっかり慣れたので、今後もこの調子で
がんばります!

さて、今回のスライドボーナスの使い道は、もう決まってます!
6月末に東京へ旅行に行きます~(^ v ^)ウフフ
東京のお友達とも久々に会えます。
あと、ミュージカル観て、実物大ガンダム見に行って、
漫画家ひうらさとる先生の25周年記念の「ひうらさとる展」に行って
ついでに鎌倉へも足を伸ばしてみようかなぁ~
などなど、いろいろと計画を考えてます♪

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
13:25  |  かんたん家計簿公開  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5万円もボーナスが!!
1か月のおこずかい分がまるまる自由なお金になるんですね~
スライド方式はなんだか難しそうで、あんずは手を出せずにいます。

実物大ガンダム!!お台場ですか♪
間近でみたら、すごいんですかね!!
楽しんできてください(●^o^●)
あんず | 2009年06月15日(月) 19:40 | URL | コメント編集

スライドボーナスおめでとうございますv-238
東京旅行かぁ。羨ましいですw
私はバーゲンに使おうと思ってるんですが、何か使い方がグダグダな気がして・・・もうちょっと「これこれに○円使う」といったように決めてみようかなぁと思います。
りみ | 2009年06月22日(月) 09:02 | URL | コメント編集

→りみサン

ありがとうございます♪
東京に行くのは、人生で3回目なのですが
田舎モノにはあの路線の多さは、すごくドキドキします。
この東京旅行で、せっかく発生したスライドボーナスを
いきなり使い果たしちゃいます。
もーちょっと置いて、大切に使い道を決めたかったような気もします。
でも、うまいこと連休が取れたので、旅行することになりました。
次回(うまくいけば11月)のスライドボーナスも、今から楽しみです(笑)
ぴよこ→りみサン | 2009年06月26日(金) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
