All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

2009夏!ボーナスが出たぞ~

使いまわしの絵ですんません。。。
2008夏ボーナス

2009年夏・ボーナスをいただきました★

2007年夏 → 総支給額 340,000円  控除後 287,164円 
2008年夏 → 総支給額 330,000円  控除後 278,158円
2009年夏 → 総支給額 330,000円  控除後 278,231円

基本給は上がったのに、ボーナスの総支給額は変わりなし・・・。
しくしく。

さて、今回の使い道振り分けはこんなかんじ。
無駄なく振り分けることができました★

2009夏ボ
おしゃれ費は全額MYローン返済に充てます。
そしてMYローン返済完了!
これで2008年11月の衝動買い分を一掃することができました!
もうあんな衝動買いは二度としません!!


★貯金状況〔H21年7月ボーナス時 現在〕★

★メイン 貯蓄★
-+-+-+ 将来用 【目標設定②:300万↑】 +-+-+-
内容 今月出入金 貯金額
A銀行(積立定期) +130,000  積立 570,000 合計1,152,148
定期 582,148
財形貯蓄 +0  513,823
チリツモちょきん +0 109,827 合計 141,827
MYローン残 32,000
ネット銀行 ***
  604,651
合  計      2,412,449
目標まであと・・・  587,551
※MYローン返済(ボーナス分 オシャレ費→20,000円 返済)返済完了!
※MYローン返済(/分給与携帯代→0円 返済)残32,000円

★目的別 貯金★
-+-+-+ 車購入用【目標額:170万】  +-+-+-
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+30,000  268,154 1,431,846円
-+-+-+ エアコン買い替え用【目標額:20万】 +-+-+- 
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+10,000  20,000 180,000円
◎みそじ旅行用貯金【完了】 ・・・残120,000円 

ところでエコポイントってH22年3月購入分まで?なんですね?
じゃあエアコン買換えは、来年夏じゃなく3月までを目指さなけりゃいけないなぁ…


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
13:31  |  ちょきん計画&報告  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羨ましい

そんなにボーナスあって羨ましいです~
私は一応あるみたいですが3割カットだそうです
更に更に事業所評価なので減額間違いなしです(泣)
マミ | 2009年07月08日(水) 14:55 | URL | コメント編集

前回と変わらずで、良かった?ですね~vv
私は半分以上減っちゃいましたぁ~(涙)
貰えただけマシってことですかね★
ぴよこさんとこは人員いっぱいな職場だからボーナス査定基準とかあるんですか??
うちは少人数なので、社長の気分で決まるそうです★
あにゃん | 2009年07月14日(火) 10:18 | URL | コメント編集

→マミさん
増えなかった…と嘆くのはやっぱり贅沢ですねi-229
不況の影響を受けていない総支給額なので、とりあえずよかったです!!

→あにゃんサン
うをぉ~、半分以上減ですかぁ…キツイですね。
査定はあるみたいなんですが、どんな査定をいつされているのか見たことありません。
そもそも、私は直属の上司(事務長)とは違う場所で仕事をしていて、
普段そばにいるのは部署内の上司(看護師長)なのです。
所属はいちおう事務部になるのですが、いったい誰が査定を・・・!?と
現在の部署に移ってから9年間、とても不思議に思っていることなのです(笑)
ぴよこ→皆様へお返事☆ | 2009年07月14日(火) 13:09 | URL | コメント編集

ボーナスたっぷり!
うれしいですね~☆
私は正社員じゃないので、ボーナスは
ほんの少しです…
うらやまし~なv-10
しかもしっかり計画v-237
すばらしいですv-238
ぼんぼん | 2009年07月17日(金) 19:15 | URL | コメント編集

→ぼんぼんサン

ボーナスたっぷりが、今の職場の
最後にして最大の魅力です。
転職等もいつも視野に入れていますが、
この時代、やっぱり安定した収入には魅力があるので
いまだに転職の踏ん切りがつかないんです~…
ぴよこ→ぼんぼんサン | 2009年07月25日(土) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
