All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

やる気が空回り。

市のテニス協会主催の、初心者テニス教室を申し込んだ私でしたが・・・

第1回目の前日夜、こんな電話が掛かってきました。

テニス教室中止


やる気になっていただけに、悲しかった・・・

「次回は春に開催よていなので、その時ぜひ参加してください」とのコト。

「教室は中止になったけど、明日はコートを予約しているので、
 よければ使ってください」と言われたので使わせてもらいました。

その時、お隣のテニス協会の人(コーチしてくれる予定だった方)に
基本的な打ちかたを少しだけ教えてもらえました。

・・・1回タダでテニスができたからヨシとしよう・・・と思うことにしました(泣)

20:23  |  せつやく術を磨こう!  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー
ヤル気満々な時にそんなことになると哀しさ倍増ですね。
そりゃ、1回、タダでテニスができたからよしって考えるしかないですね。
コーチをする予定だった人も「えー」だったのでは(^_^;)
(だから、ちょっと教えてくれたのかもしれませんね)
 
ユキウサギ | 2007年09月24日(月) 22:57 | URL | コメント編集

テニス・・・ひきこもりのワタクシには無意味な存在だ(笑)
もし中止になってなかったらお金かかってたんですか~?
無料なら・・・せっかくのタダでたくさんテニスできるチャンスだったのに残念でしたね☆
有料なら・・・毎月家計簿マイナスなのにだめですよ!(←キビシイ☆)
節約しないとっ☆一人暮らしできないですよ~♪
あにゃん | 2007年09月25日(火) 09:13 | URL | コメント編集

テニスか~アクティブですね~
スポーツ・・・縁がありません(-_-)←超干物
やる気になっててキャンセルってせつな過ぎますね。
そして次回は「春」ってどんだけ~
yumika | 2007年09月26日(水) 00:17 | URL | コメント編集

→ユキウサギさん
いつもはもう少し申込者がいるので、コーチの方も驚いていたようですよ。

→あにゃんサン
いちおう全10回で3000円の予定で、おこづかいの中から出費する予定でした。…が、そうなんです。ここのところ毎月赤字なのですよ…(~へ~;

→yumikaさん
私も普段はぜんぜん運動しないんですけどね~。
(あ、冬はスノボしますが)
教わって上達するぞ!…と思っていただけに残念でした!
ぴよこ | 2007年09月26日(水) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
