All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

まだまだ続くよ、祝い金

はぁ~。11月は職場女子の出産ラッシュ月です。

こないだ結婚ラッシュ月だったのに~。


そ・し・て、


従姉妹も来年結婚。 しかも姉妹そろって来年。


なぜかウチの従姉妹たちって、若い順に結婚決まってるんだよね~。

最初が父方のイトコで当時17・18。今は3児の母。
次に決まったのが母方のイトコ(妹)23才。式は来年の11月。
最近決まったのが母方のイトコ(姉)26(?)か。 式は来年の4月。

若ぇえヨ!!!

おめでたいけど、式に出席したときに
「いい人いないの?」「早く孫が見たい」攻撃をされそうでイヤ(>_<)


あと、職場の先輩もたぶん5月に。

イトコ(姉)と先輩は、付き合って3ヶ月経ってないのに
結婚を決めたそうな。

早ぇえヨ!!!

でも、うらやましい。

結婚してもいいほど好きな人が出来るのがうらやましい。
自分の生活リズムが変わってもいいほどの愛する心を持ってるのがうらやましい。
他人の親・親戚との付き合いのわずらわしさを乗り越えてでも
一緒にいたいと思える人ができるのがうらやましい。

私もそういうマトモな乙女心★が欲しかった。


自分LOVEひとり上手だから
いつまでたっても「結婚願望」が沸いてこないのかなぁ。

結婚はイヤだけど、独りの老後もなんかイヤ。
これは子供のワガママか。。


トニモカクニモ、来年もまた祝い金に10万以上は飛ぶ予定。。


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

22:04  |  貯蓄への道☆2009  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
