All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

こんなの作っちゃいました~(笑)

じゃじゃ~ん★

こんなの作っちゃいましたよ。


20091208004013.jpg

FC2ブロガーの皆さんなら、一度は広告をみたことがあるかもしれない。

ブログの書籍化 しちゃいました☆

THE 無駄遣い です(笑)

ブログをはじめた2007年の日記をまとめてみました。

書籍化した2年前の自分の記録を、改めて読み返してみると
なんだかとっても面白かった~。

節約にめざめたきっかけや、自分なりの節約・貯金方法、
そしてたまに無駄遣いの記録・・・などなど。
読み返すうちに、初心が甦ってきます!

初心忘れるべからず。

これからも時々これを読み返しながら、節約&ちょきんライフを
楽しく続けていきたいな~と思います(^v^)


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★



 

00:40  |  ごほうび報告♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しくよませてもらってます!
私もわかります!
案外自分の書いてきた過去のブログって読み返すと、面白いですよね。
このときはこんな気分だったなーとか、こんなことも考えてたかーとか(笑)

これからも応援してます!
 | 2009年12月08日(火) 01:07 | URL | コメント編集

わぁ~すごいですね(>▽<)
自分のブログが本になるって!!
記念ですね~

あんずもたまには過去を振り返って、成長しなくちゃです(^-^;)
あんず | 2009年12月08日(火) 17:52 | URL | コメント編集

ブログの書籍化・・・ステキですね!

たまには読みふけって過去を振り返るのも楽しそうですi-179

私もある程度更新期間が経過したら書籍化してみたいです!
ちぇりまる | 2009年12月08日(火) 22:51 | URL | コメント編集

おぉ~★すごぉ~いvv
そんな機能があったんですね!
FC2ブロガーなのに知らなかった(笑)
ところで、気になるのがお値段なのですが・・・???
あにゃん | 2009年12月16日(水) 18:33 | URL | コメント編集

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

→あんずサン

そうなんです~、とってもいい記念になりました♪
特にブログをはじめた1年は、
節約についていろいろ研究した年なので、自分で読み返しても
面白くてためになります(^v^)


→ちぇりまるサン

過去を振り返ると、最近できてないことも見つけたりするので
勉強になります!
最近はイラストさぼってましたが、書籍化した1年目のブログは
イラストも凝っていて、自分で読んでても面白いです♪


→あにゃんサン

お値段は、使う紙や、白黒・カラー、ページ数によって変わる
みたいですよ~。 
私はイラストもあるので、カラーにしました。
依頼前に、いらない記事は整理してから注文しましたが、
それでも結構ページ数があったので、ちょっとお高くなり・・・(^へ^;)
送料込みで5000円近くかかりました・・・わはははは。
ぴよこ→お返事☆ | 2009年12月24日(木) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/319-742c9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
