All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

大晦日は。


部屋の掃除を前もってキチンと終わらせていたおかげで、
今年の大みそかは、例年よりゆったりした気持ちで
過ごすことができました(^v^)


午前中はお節料理の手伝いもしたよ~。
いとこの家に行って、母と叔母さんと、2家族分のおせちを作りました。

どど~ん!
20100101183958.jpg

並べるとけっこう豪華そうに見えますね(笑)


午後からは、年越しソバの材料を買って家に戻り、
もんじゃ焼きしながらテレビで映画を見て、ダラダラ~と過ごしました。



さて皆様、今年は大変お世話になりました。
よいお年を~♪
18:40  |  貯蓄への道☆2009  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い★私にも食べさせて~(笑)
おせちなんて祖父母の家で食べた小学生以来口にしてないかも??
もちろん★作れないし、買うにしてもおせち系は買わない私です。
甘く煮たヤツが食べれないんだよね~(笑)
あにゃん | 2010年01月05日(火) 05:20 | URL | コメント編集

母方の祖母が生きてた頃から、母の実家でおせちを
作る・・・というのが数年前から習慣でした。
私がお手伝いしたのは今年が始めてだったけど~★
父方のイトコたちが帰省してたので、皆でこのおせちを囲って
朝から宴会してたのが、今年のお正月でした(^v^)
ぴよこ→あにゃんさん | 2010年01月13日(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
