All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

ちゃるめらダッシュ!

木曜の残業は、いつもソワソワ。
仕事の傍ら、ある瞬間を待ち構えています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

相方が産休に入り、残業が始まった11月のある木曜日のこと。

夜8時ごろに
ちゃらり~らら、ちゃりらららら~~~
とチャルメラの音にのせて
移動ラーメン屋のくるまが職場の前を通りました。

ラーメン大好きの私が、この音を聞いて平気でいられるわけがありません!

瞬間、財布をにぎり玄関に猛ダッシュ。
自動ドアの開閉にやきもきしながら、開いたところで
さらに道まで猛ダッシュ。。
恥ずかしさは捨てて、車やに向かって大手を振ります・・・
が。
悲しいことに車は私に気づかず、
職場前の小さな十字路を曲がって行ってしまったのです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

あの日から、リベンジを誓って木曜日の残業ごとに構えているのですが
なかなか捕まえることができませんでした。

そして!2月某木曜日の残業で・・・
リベンジ成功!!
12653440951c.jpg
ラーメンをGETすることができました~。

お値段は、この量で700円と高いけど。
移動屋台だから仕方ないよね~。
でもスープのお味がとっても美味しかった♪
700円の元を取る為にスープ全部飲んじゃった…(ダイエット的には××)

今回頼んだのは味噌ラーメンで、
あと、しょうゆラーメンと豚骨ラーメンがありました。
ということは、少なくともあと2回は
チャルメラ聞いたらダッシュしなくっちゃ(^v^)

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★


23:28  |  貯蓄への道☆2010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

共通点が多いので、読ませてもらってました!

いて座O型、体重も近いです・・・年齢も一つしか変わりません☆
出身が田舎なので、それも。

あ、ラーメンも大好きで、出前のラーメンよく買っちゃいますw

この前の雑誌、私も以前はWITH買ってました。
今もたまに買いますが、ファッションではGINGERで
ライフスタイル系の雑誌は日経ウーマンを買ってます。
もしみかけたら、一度見てみてください。
ゆりこ | 2010年02月09日(火) 19:48 | URL | コメント編集

おいしそぉ~★
屋台のらーめんて衛生面は気になるんですけど!食べたいですよねvv
そ~いえば・・・子供の頃にはチャルメラ聞いたことあるけど、一人暮らししてからは聞いたことないかも??私もチャレンジしてみたいのにぃ~!!
ちなみに・・・
食べた後はまた残業するのですか??
私は残業終えてかららーめん屋に駆け込むタイプですvv
あにゃん | 2010年02月15日(月) 02:06 | URL | コメント編集

→ゆりこサン
日経ウーマンは私も、とびとびではありますが愛読してます♪
特にOLのリアルマネーレポートみたいな特集の時は必ず(^v^)
共通点が多いんですね~!
ダイエット記録は更新してないままで、参考になりませんが(泣)



→あにゃんサン
衛生面は見てみないフリしちゃいました(^v^)
チャルメラは地域によっては無い所もありますよね~。
私の家付近も、山すぎるのか、来てくれませんよぉーー!!
ラーメン食べた日は、そのあとも張り切って残業頑張りますよ♪
ぴよこ→お返事☆ | 2010年03月02日(火) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
