All archives    Admin

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

H22.2月☆決算

★平成22年2月分★決算

1月25日 支給分   期間:1/26~2/25

++++収 入++++
給与手取(残業あり) 167,123
  
  
①収入合計 167,123
++++貯 金++++
メイン貯金(積立) 20,000
家電購入用 30,000
車購入分 0
②貯金合計 50,000
++決まっている支出++
家へ 22,000 保険 7,145
携帯電話 5,451 インターネット関係 346
サイフ費補充 0 ③支出合計 34,942

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
(a)今月使えるお金:①-②-③= 82,181 円

++++各つみたて++++ ★予算=(a)-生活費(48,000円)
項 目 前回残 予 算 支 出 次回繰越 備 考
車維持費 192,000 固定9,000 30,000 171,000 Pカーナビ 
特別支出 19,000 5,000 19,000 5,000 結婚祝・バレンタイン
旅行・レジャー用 21,000 3,000 10,000 14,000 ひとりスキー
ごほうび 15,000 15,000 6,000 24,000 DSレイトン 
つみたて合計 32,000
 
++++生活費++++ ★予算:【48,000円】
項 目 前回残 予 算 支 出 差 額 次回繰越
おこづかい 0 12,000 12,600 -600 0
食費 0 4,000 4,100 -100 0
おしゃれ費 0 11,000 5,000 +6,000 6,000
くるま費 1,000 7,000 6,600 +1,400 1,000
しごと関係費 2,000 3,000 1,100 +3,900 4,000
医療・健康費 2,000 7,000 6,800 +2,200 2,000
サークル費 3,000 4,000 400 +6,600 6,000
合  計 8,000 48,000 36,600 +19,400 19,000
※差額の合計 - 次月繰越(繰越は千円単位で) →小銭貯金する。

★今月の結果★
予算(48,000円)- 支出(36,600円) = 11,400 円 黒字(^o^)b

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【今月の感想】
先月はブログUPできなかったけど、7,000円も赤字でした。
けれど今回は、なんと1万円以上の黒字♪ やりました☆
でも赤字の項目もあるから、まだまだ反省が必要ですね。

☆決まっている支出の「家へ」が2000円UPしました。スカパー加入の為♪

×おこづかい・・・まんがレンタルしすぎた。
×食   費・・・弁当つくるのサボリまくり・・・
○おしゃれ費・・・春服購入に向けて、残を残していこう!
○くるま費・・・ガソリン代のみ
○しごと費・・・仕事用・肌ストッキング代のみ
○医療・健康費・・・歯医者終了!
○サークル費・・・練習場所代

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
13:30  |  かんたん家計簿公開  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も!!

私もストッキング仕事費に振り分けています☆

ストッキング代って馬鹿にならないv-12

私、月に3足はダメにしてしまいます(:;)

フリーランスだったら、このストッキング代も経費に入れれるのに。。。

ってフリーランスだったらストッキングはかないか(^^;)

1足100円のだったり、500円の圧力で引き締めタイプのストッキングだったりいろいろ買ったりしてますが、ぴよこさんはいくらくらいのストッキングを買っていますか??
さくら | 2010年03月07日(日) 01:15 | URL | コメント編集

こんばんは!

分かりやすい収支報告書ですね☆
私は、貯金だけしていく感じで、用途別の積立は
していないので、いろいろ参考になりました!

↓ 下のおひとり様スキー、自由気ままに黙々と
滑れて、いいですねー♪
しき | 2010年03月08日(月) 22:51 | URL | コメント編集

→さくらサン
そうなんですよ!
ストッキング代バカにならないんですヨ!!
私はいつも親指から破れてしまいます(泣)
爪が伸びてるわけでもないのに、
歩き方がおかしいのか、指の形がおかしいのか・・・
私は5足組1050円以下を基準にしています♪

→しきサン
ありがとうございます♪
昔は貯金はひとつの口座だけしていたんですが
車検代とか旅行とかでちまちま減って、
結局貯められなかったので・・・。
貯金用の口座からは、なるべくお金を出さないために
「積立」と分けて貯めることにしました(^v^)
ぴよこ→お返事☆ | 2010年03月12日(金) 13:20 | URL | コメント編集

しっかりしてるっ!

すごいしっかりした計画ですねぇ★

ただ、家へ入れるお金少ないような気がしますが…
ワン | 2010年03月15日(月) 12:48 | URL | コメント編集

→ワンさん
2万ちょい+ボーナス年2回計5万、やっぱり少ないですかねぇ。
自分でもそう思ってます。
いちおう、毎年4月に親と話をして決めていますが・・・
親の言葉に甘えちゃって、値上げないまま。。

・・・なので、代わりに、家の家電買替や修繕などには
ドバッと臨時でお金を母に渡すようには心がけていますよ~
(昨年末にTV等買替のときに20万・・・など)
ぴよこ→ワンさん | 2010年03月15日(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
