All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

鳥取砂丘~玉造温泉


ただいま家族旅行中~。の二日目。

二日目は、起きてすぐ旅館の内湯を楽しんで
豪華な朝食を食べてから、早めに城崎温泉を出発。

海岸沿いの道を、のんびりドライブしながら
鳥取砂丘へ向かいました。
鳥取砂丘ではお馬の馬車に乗ったり
砂丘をひたすら歩いたり。
調子にのって砂丘を歩き過ぎて
駐車場までもどるのしんどかった~

鳥取砂丘のつぎは、二日目の宿泊先である
玉造温泉へGO。

道中で、新鮮なイカ刺し食べたり
道の駅でソフト食べたり、つまみ食いをイロイロ。
おかげで旅館に着くころにはお腹いっぱいでした。
夕食付きのプランにしてなくてよかった~
旅館の夕食ってたいてい量が多すぎて、お腹ペコペコにしてないと食べるの大変だもん。

玉造温泉は城崎温泉よりものんびりした雰囲気。

スケート見なくちゃいけないから、夜は湯めぐりはせず、
スケート見たあと、旅館の露天風呂でゆ~~~ったりしました☆

ほっこり、ほっこり♪

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

15:41  |  貯蓄への道☆2010  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行いいですね~vv
私が旅行とかに行くのは住宅ローン完済後になりそうです(涙)
あと、ここにゃんがいるからね~★
旅先での美味しいものの写真UPはないのですか~??
あにゃん | 2010年03月31日(水) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/353-aae08fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
