All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

うふふ♪の春ボ

今年もなんとか無事、春ボーナス(期末賞与)を戴けました(^v^)
ありがとうございます♪
来年以降は・・・大金のかかる予定があるようなので
出なくなるだろう・・・と覚悟しておきましょう。シクシク


さてさて、気になる春ボーナスの支給額(手取り)は・・・
141,786円でした♪
あれ?
昨年の支給額手取りは143,331円でした。
あれ?

税引き前の支給額は、昨年と一緒の170,000円なのに
なんでこんなに手取り支給額に差があるの~!!!

ちっ!税金めっ!!!( з )

で、さっそくこのボーナスの使い道を考えました!

◎目的別貯金(車購入用)    ・・・50,000円
◎特別支出用つみたて(結婚祝用)・・・30,000円
◎母のバッグ?購入(母の日)  ・・・30,000円
◎おこづかい①(編み物 資金)  ・・・10,000円
◎おこづかい②(本とかご飯とか)・・・20,000円
◎端数はそのまま口座に残す   ・・・1,786円

昨年のみそじ旅行用貯金・家電購入用貯金のせいで、
目的別の車購入用貯金が予定よりかなり遅いペースなのが 気になっているので5万円投入。
あとは、最近ずっと豪華なバックを1個持ちたいという母のために3万。
そして3つある結婚式のうちのひとつの為、御祝い用に3万。

おこづかい配分がちょっと多くなっちゃった☆(^□^;
仕事辞めて暫く帰省している友人とちょっと豪華ディナー(私もち)して、
人気パン屋でパンをい~っぱい買って、気になる本をまとめてGETしたら
あっという間になくなっちゃいましたケド(笑)
編み物資金の方は、夏用作品のために毛糸GETする予定です。

★貯金状況〔H22年春ボGET後〕★
★目的別 貯金★
-+-+-+ 車購入用【目標額:170万】  +-+-+-
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+50,000  378,154 1,321,846円
-+-+-+ 家電買い替え用【目標額:25万】 +-+-+- 
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+0 140,000(うち90,000円使用済) 110,000円


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
13:22  |  貯蓄への道☆2010  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもこつこつ予定通りお金を貯め、
しかも、趣味やおつきあいもちゃんとしてるので、
尊敬です~~!!

最近忙しくて、ご無沙汰しております。
また、ときどき遊びに来させてくださいね☆
ぼんぼん | 2010年04月17日(土) 13:59 | URL | コメント編集

→ぼんぼんサン
まだ油断したら、貯金よりも趣味や旅行にお金を使っちゃいそうに
なりますよ~(^へ^;
今回は、貰ってすぐに5万円を貯金用通帳に移して、あとで残りの
仕分けを考えました!
(でないと貯金額を減らしちゃいそうだったので)


ぴよこ→ぼんぼんサン | 2010年04月19日(月) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
