All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

今年も無事、昇給ありました。

昇給シーズンは毎年ドキドキしますね。


前回までの基本給187,500円
             ↓
今回からの基本給189,800円

で、2,300円の昇給がありました。


おととしの昇給額が、2,900円で、昨年が2,800円。
どんどん昇給額が減ってるなぁ・・・。

もう200円多かったら、19万円台に乗ったのに、残念。
ウチの職場は35歳までは昇給がある(ハズ)だから、来年は19万円台に
なるかな~??(ちなみに35歳以上は能力に応じての査定)

コレだけの昇給しても、また保険料が上がるから…結局どっこいどっこいダヨ。
だけど今のご時世、多少でも上げてもらえるのは、やっぱりありがたいことデス!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★




13:15  |  貯蓄への道☆2010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(´∀`)

いいですね~、昇給i-189
ウチは昇給もボーナスも、考えると悲しくなるので、
元々ないものとして考えないようにしていますi-229
仕事があるだけありがたいと思わないとですね~i-228

ささめ | 2010年05月25日(火) 23:02 | URL | コメント編集

昇給おめでと~★無事に上がってよかったねvv
ちなみに・・・昇給の時期ってことをすっかり忘れてた私です(笑)
転職したばかりなので関係ないですし~。
私は前職、基本給20万以上は無理だと初期に言われて・・・
15→19.5万で不景気なこともあり昇給が止まって退職決めたのでした!
現職は19.5万からスタートだけど・・・今後昇給ってあるのかどうか???
不景気&仕事内容的に昇給は期待できないかもと覚悟してます~(涙)
長い人生、できれば基本給20万超えしてみたい~(笑)
あにゃん | 2010年05月26日(水) 20:56 | URL | コメント編集

→ささめ サン

そうですね~安定した職場に勤められているだけでも
ありがたいですね。でも、それでもついつい上を望んで
しまっちゃうんですよ~。ほんっと欲深だわ、ワタシ(^□^;


→あにゃんサン

あにゃんサンの現在勤められている会社も、ビミョウに
将来怪しいですね・・・。
どうしても不景気に左右されてしまう職種だからかな?
私も、景気はともかく、仕事内容的に(結局ただの事務仕事だし)
これ以上の昇給はナイかもと覚悟しておいた方がいいかも
・・・と思ってます。
うーでも、基本給が20万↑ってアコガレです!!


ぴよこ→お返事☆ | 2010年06月03日(木) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
