All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

マンマ・ミーア!

ごほうび積立で、行ってきま~す☆

劇団四季ミュージカル  
マンマ・ミーア!!

劇団四季ミュージカル大好きなんです♪

広島公演なので、広島のお友達と一緒に見に行きます(^v^)


moblog_554e6f51.jpg

日程は日帰りです。

行く手段は、電車にしようか…と思ってたけど
友達へのオミヤゲは重いし、高速のETC割引がまだ適用されてるようなので
車で行くことにしました~。

往復合わせて6時間運転・・・はちょっとキツイけど、
ツタヤでアニメのドラマCDと、アニメ曲CDを借りて行くので
それも楽しみ~♪

安全運転でいってきま~す(^o^)/

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


13:00  |  ごほうび報告♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お気をつけて!

ミュージカル!いいですね。

劇団四季は「オペラ座の怪人」見ました。

始めてみたんですが

感動しました。お値段もいいですよね~

運転お気をつけて☆(^^)
ひさ | 2010年06月17日(木) 21:05 | URL | コメント編集

いいなぁ~★
いつかは私も劇団四季のミュージカル堪能してみたい!!
一番は「オペラ座の怪人」が見たいv
あとはにゃんこ好きなので「キャッツ」とか??
私が行くことができる日まで公演してくれてるといいんだけど・・・(涙)
あにゃん | 2010年06月17日(木) 23:54 | URL | コメント編集

→ひさサン
安全運転で行ってきました~。
オペラ座の怪人、私も見ました!!
四季劇場で見たので、舞台装置もいろいろすごくて
感動しましたよ~。
機会があればもう一度みたいと思ってます♪

→あにゃんサン
オペラ座の怪人は昨年見ましたが、良かったですよ~。
キャッツは私もまだ見ていないので、見てみたいと
思っています(^v^)
ぴよこ→お返事☆ | 2010年06月27日(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
