All archives    Admin

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

端数あまり小銭ちょきん♪2010

口座から生活費を引き出すとき
給与との差額の端数は、口座に残して貯めていく…という
端数あまり小銭ちょきん
※前回記事はコチラ→端数あまり小銭ちょきん♪

前回より1年数ヶ月でまた10,000円を達成したので
チリツモ貯金用口座へ移しま~す(^v^)

前回と同じくらいのペースで貯めることができたようです!

ちなみに。
節約生活を始めて、生活費をまとめて引き出すようになってからは
ATMを利用するのは、毎月1回。時々2回。
引き出したお金で充分やりくりが出来ています。

でも、お財布がカラになるたびにATMに走っていたカツカツ生活時代は
「この端数の小銭もATMで引き出せれば!!」と思うほど
ギリギリ生活を送っていたなぁ…。懐かしい。


★今回の成果★ 
端数あまり小銭ちょきん = 10,000円 なり~!


★チリツモちょきん 口座★(START:2007.10)
内容 今回入金額 2010年合計 総合計額
小銭ちょきん 10,000円 23,300円 113,800円
お徳分 0円 11,500円 75,200円
ネット利益分 0円 1,000円 29,500円
合 計 35,800円 218,500円
※2010年のチリツモちょきん目標額は80,000円です!


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
13:19  |  チリツモde100万円★  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もやってます~(^^)

あまり小銭貯金って、思った以上に貯まりますよねぇ!
私もやってますけど、あまったのをそのまま銀行の袋に入れっぱなしにしてるので、じゃり銭ばっかりで重いです(笑)
銀行に入れに行けばいいんだけど、ジャリジャリもって行くのが嫌なんですよねぇ(^^;困ったもんだ…。

あ、ずっと見に来てて今更なんですけど、リンク貼らせてもらいました(^^;
もしご迷惑でしたら、連絡ください。ソッコー外させてもらいますので<(_"_)>
望 | 2010年07月26日(月) 17:01 | URL | コメント編集

こんばんは~(´∀`)

私も何度「端数の小銭も下ろせたら…!」って思った事か(;´∀`)

それにしても、色んなシーンで小銭貯金って出来るもんですね!
それが積もり積もって1万円なんてすごい!
私も来月の給料から真似してみます。

最近、ぴよこさんの真似ばっかりだわ(´∀`)
ささめ | 2010年07月26日(月) 22:45 | URL | コメント編集

遅くなってごめんなさい!

→望さん
リンクありがとうございます!
あまり小銭ちょきんは、結構貯まりますね♪
1回目のあまり貯金をしてからは、さらに意識して
貯めていきました(^v^)
私は、職場の一部のお金管理しているので、
両替が簡単にできるんです(^v^)
その点は助かってます~

→ささめサン
他の節約・貯金系のブログやHPを見ていても
いろんな小銭ちょきんの方法があるな~と、
いつも感心しています。
いろいろ試して、自分に合った小銭貯金法を探すのも
楽しいですよね~(^v^)
ぴよこ→お返事☆ | 2010年08月24日(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
