All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

2010年のまとめ~貯金編~


★H22年度 貯金状況【まとめ】  〔2010年12月20日現在〕★

無事ボーナスを頂戴し、今年最後の積立が終了☆
はたして、2010年の貯金状況は~!?
・・・・

★メイン 貯蓄★
-+-+-+ 将来用 【2010年目標:70万円】 +-+-+-
内 容 今月出入金 2010年 貯金額
A銀行(積立定期) +130,000 501,707
財形貯蓄 +0 124,038
チリツモちょきん +0 87,300
合 計 +130,000 713,045
メイン貯蓄★目標まであと・・・ +13,045円
メイン貯蓄★達成率・・・・・・・・ 達成♪

やりました!!
目標金額の70万円を達成しました~♪


★目的別 貯金★
-+-+-+ 車購入用【目標額:170万】  +-+-+-
今月出入金 貯金額 目標まであと…
+60,000  463,154 1,236,846円
-+-+-+ 父退職祝い用家用貯金【目標額:20万?】 +-+-+- 
今月出入金 貯金額 目標まであと…
0 25,000 175,000

目的別のほうは、家電は目標額を達成して買換え完了したので満足。
でも、車購入用がぜんぜん貯まっていません・・・。
今までは、気になる車も無かったので、現在の車をあと2年は乗ろうと
思っていたのですが・・・。
ちょっと気になる車ができちゃった★しかも限定バージョン。。
あぁ、どうしよ~(^へ^)


来年も現状維持したいところですが・・・。
海外旅行の予定が入っちゃったので、
メイン貯蓄の目標額は減らさないといけないかな~?

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
13:00  |  貯蓄への道☆2010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(*^_^*)私も1年程前から貯金頑張りだしたところです!
お互い頑張りましょうね!
トミー☆ | 2010年12月21日(火) 23:58 | URL | コメント編集

ぴよこさん、やりましたね!
私は年度で計算していますが、何とか去年よりプラスにもっていきたいです。
ただ、来年からお給料が減ってしまうんですよね・・・5万5千円も!!!(生活はできるけど、かなり厳しい・・・)
なので、来年からはしっかり節約生活しなきゃと思っています。
さきむっち | 2010年12月28日(火) 11:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますv-238

ボーナスうらやますぃ!!

私初ボーナスだったんだけど寸志程度でした(:;)

毎月の貯金はそこそこできてもボーナスないと欲しいもの(高額の)を買うのはちょっとむずかしいなぁと。。。

お車とかとか。。。

私もあと2年は今の車に乗って、貯金とは別に車購入用積立してみようと思います♪



さくら | 2011年01月02日(日) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
