All archives    Admin

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

ツタヤのWカードでお徳♪

ウチのまわりには、レンタルビデオ屋はTSUTAYAしかありません。
(田舎だから)

去年の更新時、クレジット機能が一緒になっている
Wカードに変更しました。

わざわざWカードにした理由はもちろん「割引」。
クレジットカードでの支払いにすると10%OFFになるので、
最初はこの割引目当てでした。

けど実際カード払いにしたとき、店員さんが研修中だったのも
あるけど、支払いに時間と手間を要したので、カード払いは1回しかしたこと
ありません。(もうすぐこのサービス終了になるし)

じゃあWカードにしたのは失敗だった?

いえいえ、そんなことはありませんでした!
1~2ヶ月に1回(3日間くらい)の頻度で、
Wカードの人のみ半額レンタル のサービス期間があるのです★★

しかも新作も半額!!
ありがたい、これってめちゃめちゃありがたい!!

というわけで、今月も半額期間にまとめてレンタルしてきました~。
★お徳額=940円なり~!

★小銭&お徳ちょきん口座★
内容 今回入金額 合計額
小銭ちょきん 0円 7,000円
お徳ちょきん 1,000円 1,000円
合 計 8,000円

本当は新作じゃなくなるまで待てば、もっとお徳なんだけど、
待てなかったの、どうしても。
…え、何を借りたかって?
プリキュア5のDVD①~②巻と
仮面ライダー電王のDVD①~②巻…。
今週末は、オタクDAYです。

13:21  |  貯蓄への道☆2007  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンタルって割引で借りるとグンとオトクな気分ですよね~
Wカード、いいなぁ。
とかいって何枚クレジットカード持ってんだ!って話に
なっちゃうんですが私の場合。
yumika | 2007年10月20日(土) 23:17 | URL | コメント編集

私が今住んでるところはTSUTAYAありますが、実家や今まで賃貸で住んでたところはTSUTAYAなかったな~(笑)個人?(チェーン展開していない感じの)レンタルビデオ屋を利用してました★
日曜日は朝プリキュア5の為に起きて、それを見た後二度寝に突入すると言っている私の同級生(27歳女)がいます。おもしろいから見て~と進められましたが、私はどう頑張っても起きれないので残念ながら寝ています(笑)
ライダーも未来有望俳優がわんさかでいるみたいなので気になってはいます。
私はオリジナルのライダーは見たことがなく、とんねるずの仮面ノリダー世代なのでそのイメージが強すぎるんですが(笑)
現在のライダーはどんなものかと、朝早く起きれた時ちろっと見ましたが・・・ノリダーとは全然違いますね~★(←あたりまえだ)
あにゃん | 2007年10月21日(日) 01:17 | URL | コメント編集

→yumikaさん
私も「クレジットカードが増えるのは…」と思って
前々回のときの更新ではWカードにするの見送ったんですが
やっぱりあったほうが徳かな~と思って、今回の更新で
変えました!

→あにゃんサン
今のライダーの声が関俊彦さんなんですよ~。
10話目くらいから見始めて、最初見てなかったので
DVD借りました★
だから最近はとっても早起きですよ~私。
電王→プリキュア5 は欠かせません!
ぴよこ | 2007年10月21日(日) 21:24 | URL | コメント編集

朝起きれない友達は録画してみているそうです。ライダーとプリキュア。
面白いというので今日ちょっと見てみまいた。
話がそれなりに進んでいるのでちんぷんかんぷん。でも、電車なライダーにはびっくりし、プリキュアの方は一話完結に近いからけっこう楽しめたかな<メタフォなココ
プリキュアは気になるので、あればにこにこかちゅーぶのお世話になる予定w
時々ギャオのお世話にもなってます。がゆんだむを見逃した時はここの世話になるつもりです(笑)あとビッグロー○の無料動画もけっこうお薦め。時々いいものを期間限定で一挙放映とかしてくれます。コードギアスは全部ビッグロー○で見ました。そして、終わってない。終わってないよ・・・!と消化不良☆
ユキウサギ | 2007年10月21日(日) 23:38 | URL | コメント編集

そうそう、今回の妖精は「美形に変身する」という素晴らしい萌えポイントがあるのですよ♪
私はにこにことかちゅーぶは…まだお世話になったことありませーん。
兄や母はいろいろ取り込んでるけど…
期間限定の無料動画っていいですね!チェックしなくちゃ~♪
コードギアスはBS-iで最近はじまったので、それを見てます。
まだ3話目。
ぴよこ | 2007年10月22日(月) 22:27 | URL | コメント編集

おおうっ今のライダー見れば関俊彦さんのお声が聴けるんすかー!!
中学生?のとき生の俊彦さん見たさに某教育番組「ふえ○うたう」を録画して、きゃっきゃっと俊くんに萌えてた私・・・(←アホだ)なつかしいです。15年以上経ってるのにあの美声は素晴らしいですね♪だから是非とも見なくてはっ!!でも起きれるのかなぁ・・・来週頑張ってみます★
・・・なんかオタコメントですみません。ここは健全な?OLさんの貯蓄ブログなのに(笑)
あにゃん | 2007年10月22日(月) 23:45 | URL | コメント編集

えぇ~!「ふえはうたう」に関さん出てたんですか!?知らなかった~!
私たちの世代の好きな声優といえば、やっぱり関さんですね。
私はにんたま乱太郎を毎日見てましたよ~★
(今はさすがに見てないけど)
あと、草尾毅さん。こっちはプリキュアに出てきますよ。
「美形に変身する妖精」役で♪
ヲタコメント、大歓迎ですよ~(~v~)/
ぴよこ→あにゃんサン | 2007年10月23日(火) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
