All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

東京旅行~2010年の忘れ物~

ごほうび積立で、11月に東京旅行に行ってたの、報告忘れてました。

スカイツリー見に行ったり(天気悪かったー)
tokyo05.jpg
夜のディズニーシーに行ったり
tokyo03.jpg
羽田空港(国際ターミナル)見に行ったり
tokyo02.jpg
でもAPECのせいで展望デッキ出れなかったり(泣)
tokyo04.jpg
浜松バスターミナルの所にあるビル?の展望室行って夜景を楽しんだりしました。
tokyo01.jpg

メインの目的はコミティア(オリジナル同人誌即売会)でしたけど。

今回は往復ともに高速バスを利用してみました。
思ってたよりも快適でしたが、熟睡はできなかったな~。
でも、東京に朝早く到着するので、遊ぶ時間が多くとれるのが便利☆


★ごほうび積立 支出★
東京旅行 旅費合計67,500円でした。
※うち高速バス往復代(21,000円)です。ホテルに泊まったのは1泊。



★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


13:19  |  ごほうび報告♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆

コミティアは出店したのですか?

東京まで往復21000円でいけるってすごく安いですよね♪

飛行機だといい時間のは高くなるし、空港までの移動時間とお金もさらにかかるし、私も今度東京に行くときは高速バスを利用するつもりです☆
さくら | 2011年02月16日(水) 23:40 | URL | コメント編集

→さくらサン

おひさしぶりです~。
コミティア、今回は見学だけでした。
今年か来年の出店を想定して・・・見学してきました。
すごい熱気でした!

そうなんですよね、飛行機は空港行くまでに時間が掛かったり
お金が掛かったり・・・近くに空港ないと逆に不便なんですよね。
ぴよこ→さくらサン | 2011年02月18日(金) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
