All archives    Admin

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

奥華子さん♪

奥華子さんのコンサートに行ってきました。
3thに続き2回目です。

えっと?
彼女の知名度、どのくらいあるのだろう…

失礼な。。


CMソングも多く手掛けています。
名前を知らなくても、このCM曲は聞いたことあるひと多いのでは?




ゲームやアニメの主題歌も歌ってます。



私はアニメ「時をかける少女」で惚れました。


声は↑の通り、癒し系のかわいらしぃ、透明感のある声。

弾き語りライブでは、その透明度はさらに増して聞こえて、素敵でした♪

歌詞は片思い・失恋ソングも多くて、
じっくり歌詞に聞き入ると、昔の自分の失恋とか
思い出したりして、シットリ切なくもなります。

でもライブは、即興ご当地ソングコーナーや
飾らないトークも盛り込まれてて楽しいかったです。

なによりもテイルズファンなので
「ガラスの花」生で聞けてうれしかった~!

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
22:20  |  貯蓄への道☆2011  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆

ぴよこさん、はじめまして☆
私も奥華子さん好きですよ~(*^_^*)
って最近知ったんですけど。

仕事でしんどい時に「帰っておいで」とか聞くと、
ちょっとホロリしてしまいます(^_^;)
ほんと透き通った綺麗な声してますよね☆

リンクありがとうございます!!
私もリンクさせてください~(^o^)丿
aco | 2011年02月13日(日) 11:43 | URL | コメント編集

知ってます!

私も時をかける少女で好きになりました(笑)
本当にいいですよね~この人。
歌を聴いてあまりにも自分にマッチしすぎてて泣いたことがありますw
生声華子さん、羨ましいです~!
マミ | 2011年02月15日(火) 12:29 | URL | コメント編集

→acoさん
訪問ありがとうございます。
リンクうれしいです。ありがとうございます♪
あ~!「帰っておいで」いいですね!
癒されますよ~

→マミさん
わたしも「恋」って歌で、自分の気持ちと重ねて
うるっとしたことがあります。
ナマ歌声は、澄んでいるのにしっかりしてて・・・ステキでした♪

ぴよこ→お返事☆ | 2011年02月15日(火) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/427-ee634b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
