All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.03 (Thu)

自動車保険の更新

3月は自動車保険の更新の時期です。

私が現在加入しているのは、損保ジャパンの
ONE-Step(個人用自動車総合保険)という商品。

ネットの比較サイトなどで探せばもっと安い保険料の
ところもありそうだけど、
めんどくさいので、今回も契約内容そのまま引き継いで
継続更新します。


車を購入して1~3年目で自動車保険を
3回くらい使う機会があったので
今の保険に入りなおしたときには、
私の等級ってめちゃくちゃ低いところからのスタートでした。

それから数年・・・

やっと等級が9等級までこぎつけて
40%割引になりました☆
(昨年は8等級の30%割引でした)

+ゴールド免許割引(これ重要)

で、1年間(一括払)の保険料は・・・48,000円。(昨年は55,040円)
※年齢条件30歳以上、車両補償はナシ。

やっと・・・やっと・・・!!
5万円を切りました~♪

無事故であることは、家計にも重要なコトですね!
今後も安全運転で行きますよ~。


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

13:29  |  貯蓄への道☆2011  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら★私も同じ会社だったり~(笑)
ゴールド免許、年齢条件30歳以上で等級はぴよこさんより上だけど
車両補償はアリなのでそんなに保険料は違わないですぅ。
運が悪いのか???単独事故(電柱に軽く衝突)や飛び石でガラスひび割れなどがあって保険使ったので・・・車両補償はずしたいけどなんとなくはずせないいぃ~(涙)
あにゃん | 2011年03月07日(月) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
