All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

オタク★ナイトで節約生活

今回は前半に飲み会等のイベントが詰まってたので、
現在金欠  あとの12日間で、使えるおこづかいは僅か。

したがって、超節約生活に入ります。

といっても
お弁当を毎日作って、飲み物の家から毎日持って行く。

そして、夜は静かーに家で過ごせば、
あっという間に時間が過ぎるでしょうネ。

こんな時、普段から干物&おたくライフを送っていると
夜の過ごし方に困ることがありません。

たまった録画アニメを見ながら編み物して、
ゲームして、
久々にYAWARAを全巻読み返しつつ、
YAWARAのアニメ(無駄遣い時代にDVDーBOX購入)
も見ようかなぁ~…
などと。
むしろどれを優先するか迷うくらいですヨ。
おほほほほ~
23:40  |  せつやく術を磨こう!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えらいな・・・

貯金よくおろしてたな・・・私は
やっぱためになります★ここは!!
理子 | 2007年10月27日(土) 11:49 | URL | コメント編集

YAWARAのDVDを全部持っているんですか?!
そりゃ、何度か見てもとをとらないといけないでしょう(笑)

ちなみに、私は現役でそっちに関しては無駄遣いしまくりですw
(一応、予算を決めてますけどね・・・年々予算枠が肥大;)
通常ひきこもりですが、期間限定で外に出ますというか、上京してま す 
そして、冬もw(ごにょごにょ)
ユキウサギ | 2007年10月27日(土) 23:18 | URL | コメント編集

いや~・・・まだまだ、貯金下してしまってますよ。
雑誌で見た「自分ローン」という方法を活用したいと思います。
(自分ローンについては近いうちに記事にしま~す)
ぴよこ→理子サン | 2007年10月28日(日) 04:02 | URL | コメント編集

ぴよこ→ユキウサギさん

ソッチ方面は今のところは予算内に納めるように…してます♪
えーーっと、夏・冬にごにょごにょ…行ってらっしゃるんですか?
私は行列が嫌いなので、大きな●●●には行ったことないんですよ。
一度行ってみたい~!
ぴよこ→ユキウサギさん | 2007年10月28日(日) 04:05 | URL | コメント編集

・・・行ってますw

夏・冬だけじゃなくて、オ○リーとか。スパ○ミとかも・・・
数えてみたら、今年は5回上京してます。行列、ある程度なれました(おい)
冬も入れたら6回。・・・2ヶ月に一度行っているペースになりますなorz
ほぼ一般参加ですが、知り合いのお手伝いする条件でチケ入場したこともw
ちなみに、過去最高記録です。来年はちょっと減らすべきかな、と。
(とかいいつつ、すでに来年4回は行く予定だったり)(…)
 
ユキウサギ | 2007年10月28日(日) 22:58 | URL | コメント編集

ぴよこ→ユキウサギさん

うわぁぁぁ!かなりの回数行ってますね!
私も行ってみたい~…大都市の○○○。
来年は大阪インテデビューしてみたいな~という野望が。(~v~)
でもソレ系のお友達が近くにいないのが悲しい。
ぴよこ→ユキウサギさん | 2007年10月29日(月) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/45-57749fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
