All archives    Admin

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

制服が無くなりましたので。(その2)

4月は(その1)のアイテムを着まわしていたのですが
5月に入り、事務所はムンムン熱気が漂うようになり、
あわてて夏アイテムを買い足しました。

seihukuga2.jpg

◇半袖カーディガン  安売りだったのでつい色違いで3着GET!
◇昨年買ったユニクロの半袖ポロTシャツも仕事用に転用。
◇くるぶし丈のソックスを買い足し。
 ソックスだけはカジュアルに可愛いのをチョイス!


また、事務所の移転により
事務所⇔病院をチャリ(または車)で移動する機会ができたので
日焼け対策グッズも購入。

◇外出用のパーカー
◇外出用の帽子
◇外出用のコットン手袋

そしてそして、移転先の事務所の駐車場は、
雨が降ると深い大きな水たまりができるので・・・

◇レインブーツ購入 大雨の日には大活躍♪

今はこんな感じで着まわしています。

ちなみに。
事務服があったころは、出勤してから制服を着ていたので、
いろいろとオシャレ着を着て通っていました。
(その方がテンションがUPするので)
しかし今は、事務所の移転で、ちゃんとしたロッカー室が
無くなってしまったので、家から仕事用の服を着て通っています。

出勤・退社時に着替える手間をはぶけるのはいいんですが…

結果、おしゃれ着を着る機会が激減してしまった!!

これがかなり寂しいです…。


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

23:33  |  貯蓄への道☆2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
