All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

クレジットカードでお得♪2011

2011年チリツモ10回目★


まいどおなじみ、P-oneカードでのお得分報告です。

ポケットカード株式会社のP-oneカードには
いろいろ種類がありますが、私が持っているのは
年会費無料のスタンダードタイプ。

このカードには、今まで2つの特典がありました。
①いつでもどこでもショッピング金額の1%がOFFに!
②1000円の利用ごとに1ポイント加算
          →貯まったポイントは商品交換orキャッシュバック
しかし残念ながら・・・②の特典はH23年3月に終了してしまいました…。

②の特典終了以降、
メインで使うカードを変更しようかなぁと考えたのですが
新しいカードの手続きも面倒くさくて★
それに1%OFFというのが解りやすくて楽なので…
そのまま継続してメインカードとして使用しています。

さて今回はH23.1~12月支払い分のお得分を計上しました。


★今回の成果★
カード1%OFF 2011年合計 = 6,500円 なり~!


★チリツモちょきん 口座★(START:2007.10)
内容 今回入金額 2011年合計 総合計額
小銭ちょきん 0円 13,400円 131,200円
お徳分 6,500円 16,170円 138,870円
ネット利益分 0円 1,000円 30,500円
合 計 30,570円 300,570円
支出 -30,000円 270,570円

※今年のチリツモちょきん目標額は8万円です!

総合計が30万円を超えました。(そのうち3万円は使っているけど)


★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
00:02  |  チリツモde100万円★  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ご無沙汰しております。

30までに叶えたい10のこと。―10のルール―の万葉です。

無事30歳を向かえ、達成できなかった目標もいくつかあるのですが、満足の行く30になれましたので、ブログを心機一転、移転することに致しました。

また交流して頂けたらとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

クレジットカードの会社を変更しようかと悩み中です・・・
参考にさせていただきます(´∀`*)
万葉 | 2011年11月17日(木) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
