All archives    Admin

07月≪ 2017年03月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

2013夏、ボーナスが出たぞ~!

7月前半には再開する予定だったのに、ズルズルとサボってました…

さて。

ボーナス出たよ


いや、とっくに出てたぞ~!!
なんですけどね。
正確には6月25日に出ました、
以前の職場より早め♪

気になるボーナス額は・・・13万円(手取り)でした。

2012年冬には、入って3か月目で0.5ヶ月分のボーナスをいただき、
2013年夏は1か月分。

「今年の冬は1.5ヶ月分、来年夏は皆と同じく2か月分の予定ね。」との事。

夏も2か月分もらえるなんてステキ…。
来年まで頑張るぞ!
でも今年の冬は1.5ヶ月分かぁ
…ちょっとすくな…いやいや、贅沢は言ってはイカンね!



世間ではアベノミクスだか何だかの恩恵を受けて、
ボーナスUPの大企業もあるようですが…
はっきしいって、医療業界には全然影響ないような…。
特に小さなクリニックには(笑)

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

22:17  |  貯蓄への道☆2013  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新お待ちしてました♪

ぴよこさんこんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました…!
また、リンクも貼って下さって感無量です;

ぴよこさんのおすすめ漫画話や、
家計簿、やりくりの仕方がとっても参考になります。
ボーナスもおめでとうございます~!
どのような使い道になるのか、楽しみです^^

今後も更新楽しみにしてます♪
ゆんちろ | 2013年07月29日(月) 22:29 | URL | コメント編集

やっと出てきたね!!

待ってたよv-218

棒茄子は今月いただいたよ私も・・・

被災地なんで・・・

建設業界はバブルか?って感じです。。。
理子 | 2013年07月30日(火) 11:19 | URL | コメント編集

良かったです。

お久しぶりです、良かったです体調でも悪いのかと、、、
これからもブログを楽しみにしています。
アヤ | 2013年07月31日(水) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
