All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.15 (Sat)

2014年1月家計簿★月評

Monthly Review 【H26.01】

2014年1月かけいぼ
※差額の合計 - 次月繰越(繰越は千円単位で) →小銭貯金する。

今月の感想

【月評】
2014年の家計簿1回目。
今年こそ、サボることなく月評を公開していきたい…
(さっそく遅れているけど)

今回は、冬ボーナス分、年末調整分込みの家計簿です。
ボーナスは入社1年ちょいなので、1.5ヶ月分との事。
ボーナスの振り分けは、
①車維持費(今後必要な点検・保険料・税金を見越して)を
②年末年始の忘年会・新年会でかかりそうな費用
③家へ
④特別費・レジャー費の補充
⑤バッグが限界なので新しいバッグを購入
という順番で振り分けていたら、貯金ができませんでした…。

【項目別】
●車維持費・・・支出なし
●特別支出・・・年末年始の準備
●レジャー・・・支出なし
●ごほうび・・・支出なし

おこづかい・・・ボーナスより忘年会・新年会の費用を35,000円用意。
       (まだ使っていない分も財布に入れているので支出として
        先に計上しています。)
        予定がある飲み会は6回くらい。多いなぁ。
        食   費・・・問題なし。
おしゃれ費・・・化粧品代とボーナスでバッグを購入。
くるま費・・・ガソリン代がじわじわと高くなってきましたね・・・。
しごと費・・・奥さんへのBDプレゼント代。ちょっと予算オーバー。
医療・健康費・・・コンタクト代のみ
サークル費・・・支出なし
(×・・・円)は頑張れば節約できたお金を表します。今回は無し。

★★ランキング参加してます↓応援クリックお願いします★★

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

13:01  |  かんたん家計簿公開  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
