All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

ことし初仕事でした。

職場全体では明日が仕事はじめですが、
ひとあし早く、今日から出勤してきました。

今年初の電話を取ったら、苦情電話でした(ヘコム)

年末年始4.5連休だったのですが、
こんなに連休あったのは数年ぶりだったので、
(GWも全部は休めないので)

「仕事ってどうやってやるんだったけ~?」

と、すっかり仕事の仕方を忘れてしまい、
午前中はややのんびりペースでお仕事してました。

明日からの本格的な仕事はじめに向けて
いいリハビリになったかな
23:58  |  貯蓄への道☆2008  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様です~★
病院関係?は年末年始の休み短いのですね。

私は日曜日までお休みで月曜日から仕事です♪
まだまだひきこもってます(笑)
こんなにひきこもると仕事マジで辞めたくなります~★
ローン返済があるので無理ですが・・・
あにゃん | 2008年01月04日(金) 15:36 | URL | コメント編集

お疲れ様です~

お仕事お疲れ様でした~。
私は月曜からなんですが、9連休なんて学校卒業以来初なので、ぐーたらしすぎて仕事に戻れるか不安・・・。
そもそも朝起きれるのかと。
bebe* | 2008年01月04日(金) 22:14 | URL | コメント編集

→あにゃんサン
病院・介護保険関係は、10日までに保険請求業務があるので、1~10日がいちばんドタバタするんですよ~。
だから、年末年始・GWは休日出勤があるのです。
うちの場合休日出勤は、休日出勤手当=1500円(事務)+後日代休がとれる システムです。

→bebeさん
みなさん正月休み長いんですねぇ。
私は今日は新年早々チコクぎりぎりでしたi-229
たった4.5連休でこれなので、9連休だったら前から慣らしておいたほうが良いかも!?
ぴよこ | 2008年01月05日(土) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/84-9e76ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
