All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

正月太りを解消★

今日は職場健康診断でした。
8年目にもなると、検尿コップの扱いも慣れたものです♪

さて、私が恐れていたのはやっぱり体重測定。

今日は朝飯ヌキで体重測定に挑みました。


正月に太ってしまった3キロは元に戻ったものの、
去年から比べると+3.4kgでした

ちなみに、この8年間の体重変動は
50.2 → 51.2 → 54.7 → 56.0 → 57.8 → 57.7 → 55.8 → 今年59.2
着実に右肩上がりです。やばいっスね・・・
あ、ちなみに身長もこの8年間で、164→165.5㎝に成長しました。

30歳を迎えるまであと11か月。
そろそろ口だけではなく、なんとか体重を落としたいです。
23:55  |  貯蓄への道☆2008  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉっ!ぴよこさんも身長あるんですね~★
私の方が高いですが、ぴよこさんというお名前のイメージからして身長が低い人だと妄想してました(笑)
体重計が家にない私もそろそろどこかで体重はからないとヤバイです。(会社の健康診断は何故か不定期)
職業訓練校に通って時間に余裕のある生活してた時は、63~65kgまでいっちゃってました★就職したら減って57~60kgをいったりきたり・・・健康上の為にも仕事しろってことですかね(笑)
目標は55kgなのですが、ぐ~たら生活ではなかなか・・・(涙)
あにゃん | 2008年01月18日(金) 09:01 | URL | コメント編集

あにゃんサン私以上とは、身長高いんですね~!
私も勝手にあにゃんサンは小さい人かな~とイメージしてました(笑)
ぐうたら生活の中では、理想体重の維持って難しいですよね。
これから年齢上がるとやせにくくなるから、ここらへんで一回リセットしたいです!
ぴよこ→あにゃんサン | 2008年01月19日(土) 00:13 | URL | コメント編集

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。

私も年を重ねるごとに体重ばかりが増加傾向に。。。泣

なんとかしたいけど、なんともならないです笑

2008年はお互い頑張りましょう♪
chance | 2008年01月21日(月) 16:36 | URL | コメント編集

初コメありがとうございます♪

はじめまして~、コメントありがとうございます!
なんとか、二の腕を出す季節までには…というのも毎年思ってますが…結果は×(泣)

こ、今年こそっっっi-229
ぴよこ→chanceサン | 2008年01月21日(月) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyozenikki.blog112.fc2.com/tb.php/91-1adbc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
